QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年11月24日

アルパカ

ウチによく遊びに来る近所の
おばちゃん『よしこちゃん』


この前来た時に…
『まめちゃん、CD買ってくれない?』
だって…


で、出してきたのはこれ








アリル・アリルの
アルパカ


このCDで歌ってる小桜エツ子さんは
よしこちゃん家のお嫁さんなの


お仕事は声優さんで、
ケロロ軍曹のタママ役
ポケモンのポッチャマ役
なんかをやってるんだよ〜



今日はこれを聞きながら
出勤します〜


同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 07:40│Comments(14)のほほん♪
この記事へのコメント
へぇ〜
イラストの雰囲気がいいなぁ〜
どんな曲なんだろo(^o^)o
Posted by 藤丸 at 2011年11月24日 07:45
イラストからして…ほのぼのしそうな曲のイメージが(*^o^*)

お嫁さんは声優さんなんだ(≧∇≦)
しかも…ポッチマ!!!!
ドジっこだけど可愛いキャラだよね~♪

iphoneに代えたんですね(*^o^*)
私も年内デビュー予定です♪
使いこなせるかな~(^_^;)
Posted by moca at 2011年11月24日 08:36
訂正~(苦笑)
ポッチマって(°□°;)
ポッチャマでした…
失礼しました(-o-;)
Posted by moca at 2011年11月24日 08:37
めんこいジャケットだこと(*^_^*)
そういうふんわりした絵って大好きです。

聞いてみたい~♪

まめたんさんの感想はどんな感じでしたでしょう???
Posted by あいみみ at 2011年11月24日 09:11
どんな曲なんだろ〜〜(≧∀≦)???
タイトルがアルパカ。。。
ん〜〜
想像つきません(≧ω≦)/

今度、歌ってくださいねp(^^)q むふッ☆
Posted by satomi at 2011年11月24日 14:39
なんか可愛い~。私も勧められたら、いらなくても(失礼?)買っちゃうかも☆
本当に、気になるどんな曲か~。
Posted by 傘福娘ママ傘福娘ママ at 2011年11月24日 19:27
よしこちゃんって…

アルパカ、どげだけ?

曲になるんだが〜
Posted by きなこ at 2011年11月24日 21:18
藤丸ちゃん☆

ポップ調で可愛い曲だったよ〜♪
声優さんだけあって、役の声そのままって感じだった〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2011年11月25日 07:08
mocaさん☆

ポッチャマの役なんだっけ♪
昔やってたミルモでポンっていうアニメは主役だったって☆
よしこちゃんの息子さんも声優なんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

mocaさんもiPhoneデビューp(^_^)q楽しみだな〜☆
Posted by まめたん at 2011年11月25日 07:14
あいみみちゃん☆

可愛い声のポップな曲だったよ〜♪

アルパカアルパカ…って、一回聴いたら耳に残る歌だっけ(^_−)−☆
Posted by まめたん at 2011年11月25日 07:17
satomiさん☆

可愛い声で、アニメのキャラのまんまだったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今度、歌って聴かせるぞ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月25日 07:20
傘福娘ママさん☆

CDのジャケット可愛いよね〜☆

声は声優さんのまま、可愛い声だったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
どんしゃん祭の時に酒田にも来たみたいだよ〜♪
Posted by まめたん at 2011年11月25日 07:25
きなこちゃん☆

よしこちゃん…♪(´ε` )
偶然にも同じだね(笑)

よしこちゃんの息子さんも声優なんだよ♪
アルパカ…今度聴かせるね〜☆
(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月25日 07:32
アルムバカに見えた(笑)

まぁ〜近からず遠からずなんですけど〜(^_^;)
Posted by アルム at 2011年11月28日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。