QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年11月29日

ビックリ〜☆

今日はちょっと外で
DAY


新人ブロガーさんの
jewel Kちゃん


実は…
同級生でした





耳ツボジュエリーを
やってもらいたいな〜



再会のご縁
ありがとうございます

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 23:34│Comments(12)ハッピー
この記事へのコメント
すごーい
んだの輪
Posted by MAROO at 2011年11月29日 23:48
ひょんなトコロで、嬉しい出会い
地元ならでは だね〜

ウチも、クラスに、んだブロガーさんいる
上の子にも、下の子にも(^m^)
Posted by 藤丸 at 2011年11月30日 08:05
こんにちはぁ~(^o^)丿
昨日も、楽しかったなぁ~!
ただ、呑み過ぎてしまい、今日はかなりキツイですぅ(>_<)
Posted by コケコッコーコケコッコー at 2011年11月30日 12:27
昨日も楽しかったですね〜〜(≧∀≦)/
ほんと、酒田って狭いと思ってしまいました☆

んだブログに、まだ気づいていない同級生がいるかもしれないですよね(^o^)v
Posted by satomi at 2011年11月30日 12:57
へぇ~!ブロガーさんに同級生がいるんですか?( ̄∇ ̄)
出会いの場を作ってくれた人に感謝ですね(笑
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月30日 19:13
MAROOさん☆

Kちゃんがbqに載ってなかったら絶対にわからなかったかも…( ´ ▽ ` )ノ

もっと同級生いるかな…(笑)
Posted by まめたんまめたん at 2011年11月30日 19:15
藤丸ちゃん☆

bqがなかったらわかんなかったんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ
同級生がこれで3人になったよ☆

知らないだけで意外に身近にブロガーさんがいっぱいいそうだね(笑)
Posted by まめたんまめたん at 2011年11月30日 19:19
コケコッコーさん☆

昨日ははじめまして〜だったね(爆笑)
毎回、あのメンバーは飲み過ぎちゃうんだよね…♪(´ε` )
また一緒に飲もうね〜☆
Posted by まめたんまめたん at 2011年11月30日 19:23
satomiさん☆

昨日は楽しかったね〜☆

まだまだ気づいてないだけで、同級生がいるのかも…(^O^☆♪
ブログってすごいね〜♪
Posted by まめたんまめたん at 2011年11月30日 19:27
プーさん☆

プーさん…( ̄◇ ̄;)

あ…あなたも同級生だよ(汗)
プチ同級会できるくらいブロガーさんがいたらおもしろいのに…(^O^☆♪
また遊ぼうね〜♪
Posted by まめたんまめたん at 2011年11月30日 19:30
昨日今日と大変お世話様でした♡

またいろいろと誘ってねん(*^。^*)
Posted by JewelKJewelK at 2011年11月30日 20:01
jewelKちゃん☆

昨日はありがとね〜(^O^☆♪
久しぶりの再会…嬉しいね〜‼

これからますます…楽しくなりそう♪
また一緒に飲もうね〜☆
Posted by まめたんまめたん at 2011年11月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。