QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年12月07日

ムフフのフ☆

昨日は打ち合わせで
こちらにお邪魔してました〜☆




もちろん打ち合わせなので
ノンアルコールです…


楽しい企画にご協力を
頂こうとお願いに伺いました


結果はありがたいことにOK〜


企画が少しずつ形になるのは
楽しいね〜


ご一緒下さった
S社長由理さん
ありがとうございます





続きましては…


本町の大沼酒屋さんにお邪魔

こちらでもお願いごとをし…
しばしおしゃべり



そこで目についた




上喜元さんのお酒

もう〜釘付け(笑)

200本限定の
仕込第一号
を、購入






帰ってさっそく〜



おつまみはゆで卵だった…


お酒は香りが高くて濃い〜
上喜元さんのお酒は好きだぁ


ごっつぉさ〜ん


皆さんのご協力に感謝感謝
ありがとうございます

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:44│Comments(10)ハッピー
この記事へのコメント
なんだか(^-^)ノリに乗ってますね
風邪引かないように ガンバです
Posted by 藤丸 at 2011年12月07日 07:52
師走の文字通り、まめたんさんは今月もお忙しそうですね〜(^o^)/

でも、充実してそ〜(o^-')b

日本酒が、パワーの源ですか(・∀・)??
Posted by satomi at 2011年12月07日 08:20
おぉ〜!!
限定酒うまそうだ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

つまみがゆで卵ってΣ(゚д゚lll)
後ろの方に餃子らしき物が見えるけど家族のお料理かな〜( ̄▽ ̄)

バラの花もお料理??!(笑)
Posted by 悪無の木 小枝 at 2011年12月07日 11:18
仕事忙しそうだけど、成果も上がっているみたいだね!嬉しいね♪

無理すぎないようにがんば~~(^_^)/~
・・・今の風邪はしつこいよ~~
車壊した人もいるよぉぉ(泣)
Posted by はあと♪ at 2011年12月07日 11:30
いつもながら、
ノンアルコールとは思えないくらい
ほんとに楽しい打ち合わせ会でした♪

改めて、まめたんの企画力に尊敬です(^^

もうすぐですね!楽しみ♪
Posted by 鈴木モータース at 2011年12月07日 15:04
藤丸ちゃん☆

風邪はひいてないけど、ぎっくり腰に
なっちゃった〜( ;´Д`)

ちょっと大人しくしなきゃ(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月08日 06:41
satomiさん☆

そうそう(笑)
ワタシの原動力は日本酒かも♪( ´▽`)

酒田のお酒は美味しいよ〜♪
Posted by まめたん at 2011年12月08日 06:45
悪無の木ちゃん☆(笑)

チェックが厳しいな♪(´ε` )
そうそう、餃子もあったの☆

火曜日に入荷した、上喜元さんの濁り酒も飲みたいんだ〜♪
絶対に美味しいはず(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月08日 06:48
はあとさん☆

みなさんのブログを覗きにいけなくて、
つまんな〜い(-。-;
はあとさん風邪ひいてたの〜⁇
車を壊すほどってどんだけ〜!(◎_◎;)

お大事にの〜☆
Posted by まめたん at 2011年12月08日 06:52
鈴木モータース 由理さん☆

打ち合わせありがとうございました♪
由理さんのお力を借りてなんとか
ここまできましたね〜♪

もうすぐもうすぐ…♪( ´▽`)
楽しみですねぇ〜☆
Posted by まめたん at 2011年12月08日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。