QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2012年01月02日

甥っ子よ…☆

ワタシの甥っ子ちゃん
ただいま中学2年生
多感な時期〜





前回帰省したきた時
「まめちゃん
チ◯毛生えたよ〜〜♪」
が、会ってすぐの一言だったよ(笑)



今年は、わき毛が生えたそうで
拝ませてもらいまった


甥っ子の成長に喜ぶ
まめおばちゃん(笑)




甥っ子はけいおん!
が、好きなんだと…


年越しそばはローソンに
これを注文したよ〜




筆入れもこんなんだっけ〜




面白いね〜




本人いわく…


「オタクになったんだよ

だそうです(笑)




同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 13:28│Comments(8)ハッピー
この記事へのコメント
まめちゃんってお嫁さんとしても頑張っていて
いっつも感心するよ~

ことしも楽しいまめ&かっぱワールド期待しています!

今年もよろしく!
Posted by はあと♪ at 2012年01月02日 16:10
あけましておめでとうございますっ

今年も、楽しい記事を楽しみにしておりますっ〜
Posted by ツララ at 2012年01月02日 17:46
けいおん……知っとるけど未知の世界
お嬢は初音ミクだど!

なんだもんだや


あっ!まめちゃん今年もえっぺ楽しい記事アップしてねん

よろしぐの〜
Posted by 青ちゃん at 2012年01月02日 18:53
はあと♪さん☆

はあと姉さん↑↑
昨年は本当に本当にお世話になりました~♪
楽しい一年だったね☆

今年もどうぞよろしくお願いします☆

…嫁業はかなり手抜きです(笑)
Posted by まめたん at 2012年01月03日 10:29
ツララちゃん☆

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね☆
今年もまた、ツララちゃんに会えるかな…♪
楽しみに待ってるね☆
Posted by まめたん at 2012年01月03日 10:31
青ちゃん☆

ワタシもまったくわかんなくて…(笑)
初音ミクはテレビでやってるのを見たからわかるけどね~♪
かなり好きらしいです(笑)

青ちゃん今年もよろしくね~!!
Posted by まめたん at 2012年01月03日 10:32
チ○毛って(笑)
いやんっ(๑*౪*๑)

そっちも拝ましてもらったんすか
Σ(・□・;)
ちゃんちゃん(≖ლ≖๑)プッ
Posted by 有無 at 2012年01月04日 01:50
有夢ちゃん☆

お下の◯は…( ̄▽ ̄)
今回は拝ませてもらえなかった〜♪
去年は…ね(笑)

可愛いのぉ〜(^з^)-☆
Posted by まめたん at 2012年01月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。