QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2012年01月04日

仕事始め☆

今日から仕事始めです〜☆


お正月にちなんだアレコレが
あるため、今日からバタバタだよ〜


しかも、来週の月曜日まで
お休みがないよ〜

休みボケする暇がないぞ(笑)





今年の初ラーは
清水屋のところの
三日月軒さん





酒田のラーメンが大好きな甥っ子

甥っ子盤、
酒田のラーメンランキング(笑)
で、一位なんだそうです




ん〜
たまんない〜




んまい〜
あったまる〜


めでたく完食




お休みはあっという間だったけど、
飲んで食べて



お正月太りが深刻…


仕事用のスカートがキツく
なってることと思います〜



あ…

遅れましたが、
今年もよろしくお願いします




同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:48│Comments(10)ハッピー
この記事へのコメント
おはよんヽ(^^)

仕事ごぐろさん
おら、もちっとね〜

色々イベントありそだもんのがんばっての〜
初ラーいがねば
Posted by 青ちゃん at 2012年01月04日 08:02
お仕事ご苦労さまですっ

去年は念願の生まめたんに会えて嬉しかったょぉ~今年もよろしくねっ

私はもう少しお正月休み満喫します
Posted by COLURINCO at 2012年01月04日 08:27
あけましておめでとうございます(^_^)/

珠姫が・・・
DSにて撮影したまめたんさんの写真をみながら、「なにしてるかなぁ~?」としみじみ語っていました(笑)

昨年は出会いの年でしたが、今年は仲良しを深める年にできたらいいなぁ☆

どうぞ今年もよろしくお願いします。
Posted by あいみみあいみみ at 2012年01月04日 09:18
まめたんさん(^o^)/

今年も、よろしくお願いしますm(__)m


酒田在住のクセに。。。

わたし、今年はまだ、酒田のラーメン食べてないなぁ(-д-;)


それでは☆
今日から、お仕事頑張ってくださいね〜(^o^)/
Posted by satomi at 2012年01月04日 09:27
甥っ子クン通ぽいっ~!
ベスト3まで聞いてみでちゃ~o( ゚∀゚)o

制服スカート!って正直だよの(´Д`;●)
明後日の仕事始めに向けて今日から腹八分生活にしてるよ(笑)
今は・・・ホック閉まらないと思う。

遅くなっちゃったけど、今年も変わらず宜しくね(●´ω`●)ゞ
Posted by ななすけ at 2012年01月04日 17:26
青ちゃん☆

まだお休みなんだ~↑↑
いいなぁ~☆

休みボケもままならないまま
バタバタ仕事しますよ~~~(笑)
青ちゃんの初ラーはどこかな??
Posted by まめたん at 2012年01月05日 07:27
COLURINCOちゃん☆

去年は会えて本当に嬉しかったよぉ~☆
今年も機会があったら遊んでくださいませ♪

いつもがんばってるんだから、ゆっくり休んでね~☆
今年もよろしくね♪
Posted by まめたん at 2012年01月05日 07:29
あいみみちゃん☆

去年は衝撃的な出会いでした~☆

こんなワタシですが、仲良くしてくださいませ~♪
一緒に日本酒のみましょ~↑↑

今年もよろしくね☆
Posted by まめたん at 2012年01月05日 07:31
satomiさん☆

satomiさんがまだ初ラーしてないなんて…(笑)
さぁて、どこのラーメンをアップするのかな~???

今年もよろしくお願いしますね~☆
Posted by まめたん at 2012年01月05日 07:33
ななすけちゃん☆

お~☆
まだ、お休みいいなぁ~♪
甥っ子のベスト3は、なかなかレアな感じだっけよ~(笑)
酒田のラーメンが好きっていう、可愛い甥っ子だよ☆

結局、寒いからズボンはいて行っちゃった…
今日もズボンはく~(笑)
Posted by まめたん at 2012年01月05日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。