QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2012年01月16日

なんとまぁ☆

皆さんにご心配いただき
ありがとうございます


体は不調ですが、
心は元気いっぱいまめたんです





仕事を1時間早退して
かかりつけの江◯耳鼻科に
行ってきました〜



結果…



もちろん点滴(笑)






ワタシは
咳喘息とのこと…

やっかいそうです




でも、他の人にうつる病気じゃないと
知って一安心





吸入のお薬と、貼るお薬は
初めてもらったよ〜






しばらく禁酒生活が
続きますの…


健康は一番の宝だの(笑)



同じカテゴリー(困った)の記事画像
本当なの…☆
こえ〜のよ☆
バーオソル☆
なぜ☆なぜ?
ついにダウン☆
やっちゃった☆
同じカテゴリー(困った)の記事
 本当なの…☆ (2012-02-10 17:04)
 こえ〜のよ☆ (2012-01-16 07:37)
 バーオソル☆ (2012-01-06 07:50)
 なぜ☆なぜ? (2011-12-24 10:38)
 ついにダウン☆ (2011-12-07 19:31)
 生き返りました☆ (2011-11-22 12:42)

Posted by まめたん at 16:44│Comments(16)困った
この記事へのコメント
点滴すっど、楽になっけろ
貼り薬は、私は動悸がして駄目でした(*_*)
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月16日 16:54
咳喘息でしたか(´Д` )
困りましたね
お酒も飲めないし
夜に咳が酷くなるんですよね
気をつけて下さい(^-^)
Posted by Rosa at 2012年01月16日 17:20
ありゃー(>_<)

娘と同じ貼る薬(>_<)

無理しねでの~(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年01月16日 17:21
貼る薬。。。
皮膚が弱いとかぶれちゃうんですよ〜〜

まめたんさん、大丈夫かなぁ???


小児喘息だったら。。。
お仲間でしたね(o^-')b ワラ

今夜は、咳が落ち着いて、ゆっくり眠れるといいですねp(^^)q
Posted by satomi at 2012年01月16日 18:43
咳喘息でしたか~(+_+)
咳が続くのって本当につらいですよね。

私は気管支炎になったとき、咳にはずいぶん苦しんだので、大変さがよくわかります。

今日は夜眠れますように(^_^)
苦しいの、苦しいの、飛んで行け~♪

お大事にしてくださいね☆
Posted by あいみみあいみみ at 2012年01月16日 20:10
まめちゃん、かわいそう。。
辛いね…;;

どんどんお薬が効いて、
早く楽になりますように…。

無理しないで、少し身体休めてね。

今夜はゆっくり眠れますように…☆
yuri
Posted by 鈴木モータース at 2012年01月16日 21:34
喘息、大丈夫ですか?
今週からインフルエンザが大流行しているので、合併症に注意して下さいね。

お大事にどーぞ!!
Posted by ごろごろ at 2012年01月16日 21:49
禁酒、つらいんでろんども我慢、我慢
病みあけたらうんまいよ
治療法わかったらまず安心。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月16日 23:04
酒やの嫁ちゃん☆

貼る薬は、副作用で動悸が出る人もいる
って言ってましたの〜‼
昨晩貼って寝たけど、ワタシはまだ大丈夫みたいです( ´ ▽ ` )ノ

早く咳とサヨナラしたい〜☆
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:20
Rosaさん☆

咳喘息だったよ〜( ̄◇ ̄;)
同じ症状かな〜(汗)

しばらくの禁酒が辛いね…(笑)
飲むなって言われると余計に(笑)
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:23
かこちゃん☆

ワタシも息子には貼ったことのある薬だけどの〜☆
自分に貼るのは初めてだぁ( ̄▽ ̄)

しっかり薬飲んで治します〜♪
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:26
satomiさん☆

昨日から貼ってみたけど、同じ場所に貼り続けるの?
貼り続けなきゃ大丈夫かなぁ〜?

昨日の夜の喘息発作で寝不足です…
(−_−;)
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:29
あいみみちゃん☆

結局、昨日も咳に悩まされてダメだっけ〜
(−_−;)

今日も横隔膜付近がかなりの筋肉痛☆
(笑)
気長に付き合っていくしかないよね〜
( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:33
鈴木モータース 由理さん☆

せっかく楽しい約束をしてたのに
キャンセルでごめんなさい☆
この借りは必ず…(笑)

早く治すので、快気祝いにパァ〜っと
遊びに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます☆
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:37
ごろごろさん☆

インフルエンザ出てきましたか〜
(−_−;)
知り合いのお子さんと、耳鼻科で一緒に
なったんだけど、熱があってインフルエンザの検査してた〜(汗)

うっかりもらえないね( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:40
仏壇屋のお姉さん☆

ありがとうございます☆
しばらくの禁酒頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

禁酒明けたらさぞかし美味しいかも☆
(笑)
その日を夢見て…( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年01月17日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。