QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2012年02月12日

アイス〜☆

この前から31のアイスが
無性に食べたくて…




わざわざ食べに行くのも
面倒なもんで、作っちゃいました





数年前にサンタさんから
もらったこれ〜


アイスを作るオモチャです





そこに
クリームチーズ、たまご、生クリーム
砂糖、レモン汁を入れて








ひたすらクルクル…




31ではストロベリーチーズケーキが
好きなんで、それっぽく…







おっ

いい感じ





あとからジャムのせで

できたっ


ちょっと溶けあんべもまた愛嬌(笑)





31っぽく美味しくできたぁ〜







このオモチャ、好きなものを
なんでもアイスに出来る優れもの
なんだよ〜







日本酒入れたら、大好きな
凍結酒になるのかな…??
(笑)


やってみなきゃ
(笑)

同じカテゴリー(手作り♪)の記事画像
お初☆
真似っこ☆
お彼岸☆
やるかっっ☆
でけたっ☆
やっと☆
同じカテゴリー(手作り♪)の記事
 お初☆ (2011-10-09 08:30)
 真似っこ☆ (2011-09-28 12:10)
 お彼岸☆ (2011-09-23 08:56)
 やるかっっ☆ (2011-05-01 11:31)
 でけたっ☆ (2011-04-07 21:48)
 やっと☆ (2011-04-05 20:45)

Posted by まめたん at 08:33│Comments(8)手作り♪
この記事へのコメント
おはよんヽ(^^)

うちのアイスメーカーどさいたべ(^^;)

日本酒シャーベットでぎだけよ〜

うす〜いお味に(@_@)
やてみで〜
Posted by 青ちゃん at 2012年02月12日 08:42
まめちゃんおはよう~(^^♪
美味しそうなアイスが出来たね~(#^.^#)♪
私・・・(・。・;
こんなアイスのマシーンがあるなんて
知らなかった・・・(-.-)
これ~欲しいかも~☆彡
楽しみが増えたよ~(●^ー^●)♪
まめちゃん~ありがとう~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月12日 09:27
似たようなの持っています。
回すのは大変ですが、手軽に作れるので
便利ですね。
日本酒のアイス。気になりますね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年02月12日 10:10
まめたんっ

今度それ
持って来て~(笑)

飲んだ後のアイス
ってか…飲みながら~更に酒入りアイス
へへっ( ̄∀ ̄)


ザクロも31のチーズ系好き~(^∀^)ノ
Posted by ザクロ at 2012年02月12日 16:28
青ちゃん☆

さすがっ♪
やってみたのね〜( ´ ▽ ` )ノ

うす〜くなるんだぁ(^_−)−☆
生酒でなら大丈夫かなぁ♡
試してみなきゃ(笑)
Posted by まめたん at 2012年02月13日 17:06
てるさん☆

これ、なかなかの優れものです♪
プリン&牛乳とか、美味しかったん
ですよ〜☆
てるさんなら、何のアイスに挑戦しま
すか〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年02月13日 17:09
ごろごろさん☆

やっぱり持ってるんだ〜♪
持ってそうな気がしたよ(笑)

日本酒アイス…いや、凍結酒♡
やってみたいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
挑戦したら教えてね♪
Posted by まめたん at 2012年02月13日 17:13
ザクロちゃん☆

いいでしょこれ☆
いつでもアイス食べられるよ(笑)

ザクロちゃんなら何にする〜?
焼酎アイス?( ̄▽ ̄)
(笑)

フルーツを入れても美味しいんだよ♪
次回は持参します!!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年02月13日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。