QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年09月30日

寄り道で…♪

寄り道で…♪


寄り道先の相馬屋菓子舗さんで

大好物のビームを買いました
一個100円でお財布にも優しいそして美味しい

満足〜

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 17:36│Comments(12)美味しい♪
この記事へのコメント
名前の由来が気になる〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月30日 17:59
ほんと、なんで、「ビーム」なんだろ。
光線出るのか・・・。
レトロっぽい文字だね~。
あ、相馬屋さんって、どこっすか?
Posted by ミント at 2010年09月30日 18:36
赤ピーマンの情報ありがとうです~m(__)m
仏壇屋のおばちゃん♪に聞いて
行ってきました~♪
3袋ゲットして来ました~(^^)v

赤ピーマンって、そんなに出ないかも・・・なので
見つけた時買った方がいいかも・・・(^^;
結構、赤ピーマンて丈夫ですよ~(^ⅴ^)!
Posted by てる at 2010年09月30日 19:08
ビームて
どんなお菓子なんだろ〜
安いのに惹かれますね

でも食べないよ〜しばらくは(笑)
Posted by ぽこ at 2010年09月30日 19:14
まめたんビーム発して~(^O^)
昭和っぽくていいね

私もたべないよ(笑)
(o`∀´o)
Posted by はるる at 2010年09月30日 19:47
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

本当ですね〜
名前の由来は何なんだろ

相馬家の方に知り合いがいるから、会う機会があったら聞いてみまっす
Posted by まめたん at 2010年09月30日 21:27
ミントさん♪

ビームの由来が分かったらアップしますね

相馬屋さんは東急インの通りにあります
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
Posted by まめたん at 2010年09月30日 21:29
てるさん♪

てるさん
そうとは知らず…うっかり買わないでしまったぁ
なんてこと

日曜日は天気もイマイチみたいだし、挑戦できれば〜って思ってたのですよ
週末に賭けます(笑)
また、情報流しますね〜
Posted by まめたん at 2010年09月30日 21:36
ぽこさん♪

ビームってメチャメチャ美味しいんだよ〜
あ、フワフワのスポンジの間にバタークリームが挟んであるのチョコのコーティングもたまんないのです
バタークリームが苦手な方もいるのでちょっと注意が必要ですが

ほら〜
食べたくなったでしょ(笑)
Posted by まめたん at 2010年09月30日 21:39
はるるさん♪

まめたんビーム
もんぺの眩しさに目がっっ(笑)

はるるさん美味しいですよ〜

ほ〜らほ〜ら食べたくなりませんか〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年09月30日 21:41
これ昔か変わらなくあるよね~!
なつかしい~レトロなお菓子。
でも逆に話題でもあるな・・フムフム
かじおやじにも、まめたんビームしてちょ・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月01日 06:46
かじおやじさん♪

昔からありそうですよね
変わらずにそのままっていうのがとってもいいんですよ

まめたんビームお届けしま〜す
Posted by まめたん at 2010年10月01日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。