QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年11月23日

男のチーズケーキ☆

昨日は中学校の時の同級生と久々の

ブロガープーさんも同級生


プーさんのブログで『チーズケーキ食べた〜い』とかチョコぷ〜ちゃんと言ってたことがあって…


この度、飲み会をやることになったのでチョコぷ〜ちゃんもお誘いして、一緒に飲むことになったのです


好きなものをいっぱい頼んで、ワイワイと

最後の〆は、プーさんお手製のチーズケーキ



ケーキ屋さんになってる邑さん
初めて見た〜〜
男のチーズケーキ☆




お誕生日のワタシには、可愛いイチゴのロウソクも
男のチーズケーキ☆





チーズケーキ〜
メチャメチャ美味しい
しかも、2種類だし





でね
おまけのイチゴソース
このソースも、もちろん手作り
これがメチャメチャ美味し〜
男のチーズケーキ☆



本当に感動的な美味しさでした〜
どうもありがとう



プーさんまだ頼むの〜

んだブロガーさんで、プーさんのチーズケーキ食べたい人がまだまだいっぱいいると思うよ〜






あ〜楽しかった

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 09:36│Comments(8)美味しい♪
この記事へのコメント
チーズケーキは大好きです!
  (=^ー^=)

お酒の〆に嬉しいかも。
ベイクドチーズと、ふわふわのチーズケーキですかー? 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年11月23日 09:55
昨日はありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

狭い場所ですみませんでした(^^;;

ケーキ美味しそうでしたね〜(o^^o)
切ってるとヨダレが出てきそうでした〜(^^;;
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2010年11月23日 10:08
えびちゃんさん☆

チーズケーキ美味しかったです〜

お酒の途中だろうが、〆だろうがまったく関係ないワタシでした
ごちそうさま〜
Posted by まめたん at 2010年11月23日 12:37
酒菜処 邑(むら)さん☆

まったく狭くなかったよ〜
とても楽しい時間でした

チーズケーキおすそ分けもせずにごめんね〜
また今度作ってもらお〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年11月23日 12:39
わお~~。いいな~いいな~~。
やっぱし、行きたかったよ~~。
今度、絶対、ごっつお~なる!
プーさん、よろしく・・。
Posted by ミント at 2010年11月23日 12:52
昨日は、どうも楽しかったね次回は1月の前半にしようって事だったよ
Posted by プーさん at 2010年11月23日 13:39
ミントさん☆

今度一緒にごっつぉなりましょう
メチャメチャ美味しけ〜

プーさんを囲む会やんないと
Posted by まめたん at 2010年11月23日 15:49
プーさん☆

昨日はありがと〜〜

チーズケーキメチャメチャ美味しっけ〜
またよろしくの
1月の幹事は誰だ〜
またプーさんワタシ
Posted by まめたん at 2010年11月23日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。