QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月03日

ワタシのイメージって(笑)

昨日、友達から…
『これ、遅くなったけど誕生日プレゼントね
って、スパークリングワインをもらったの




その時に
『まめチャン…って考えたらね、やっぱりお酒でしょ〜って思って』だって





で、家に帰って中身を見たら








11月に別れた彼氏からもらったプレゼントも、まったく同じスパークリングワイン

ワタシのイメージって(笑)










これ、もしかして元サヤに戻るかな…とか思っちゃうまめたんなのでした









それより、ワタシのイメージ=酒って方がメチャメチャ気になるんだけど


イメチェンさねまねし

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 12:00│Comments(14)ハッピー
この記事へのコメント
むり~っむりむりっ

(笑)
Posted by はるる at 2010年12月03日 12:20
あはは
ぽこも実は…日本酒とか考えてたのにぃ〜

ん〜イメチェンかぁ…

てか無理だね
Posted by ぽこ at 2010年12月03日 12:26
お酒のイメージかぁ(*^ー^*)
でも、お洒落なお酒だから
いいじゃないですかぁ♪~~
Posted by えびちゃん at 2010年12月03日 12:53
ん〜、まめたんのイメージは、日本酒でしょう
『日本酒を煽るまめたん』で、2011年もいってみよ〜
Posted by ななすけ at 2010年12月03日 12:59
まめたんのイメージは回遊魚止まると死んじゃう感じ
Posted by プーさん at 2010年12月03日 13:32
いいじゃん、スパークリング・・
ほら、はじけてる!って感じじゃん。
炭酸ぬけないよーに、
はじけ続けるんだよ~!(笑)
Posted by ミント at 2010年12月03日 14:25
はるるさん☆

え〜っ
そんなことないない

でも、お酒好き〜(笑)

こりゃしょうがないかっ
Posted by まめたん at 2010年12月03日 15:43
ぽこちゃん☆

あらそうだった

きっとぽこちゃんもなイメージだと思うよ(笑)

アハハ同じ同じ〜
Posted by まめたん at 2010年12月03日 15:45
えびちゃんさん☆

オシャレなお酒より、日本酒とかの方が好きなんですよね〜(笑)

ちょっとオシャレなお酒だったことを喜びますか(笑)
えびちゃんさんありがとうございます
Posted by まめたん at 2010年12月03日 15:48
ななすけさん☆

やっぱり日本酒かぁ〜

2011年も必須アイテムは日本酒で頑張ります

日本酒で二日酔いの日の体臭がオッサン臭くても、怒んないでの〜
ななすけさん(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月03日 15:51
プーさん☆

アハハ(笑)

そんなイメージ

でも、ちょっと自分でも合ってる気がしちゃう…
Posted by まめたん at 2010年12月03日 15:53
ミントさん☆

はい

たまに炭酸が抜けて、ただの砂糖水になってますが(笑)

頑張ります〜

ミントさん
さすがなコメだ〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月03日 15:55
まめたんの元カレ!?

あれっ?違う?(^^;;

まめたんのイメージは雑草の中に一本だけある
ヒマワリだね(^∇^)
どんな荒れた地でものびのびと明るく咲いてる感じか (≧▽≦)
Posted by RYAN-TAN at 2010年12月03日 17:42
RYAN-TANさん☆

いやいや
スパークリングワインをくれた子の元カレだよ〜(笑)

しっかし

褒めすぎだの〜(笑)
今度会ったら、ブッチュの刑にするよ
Posted by まめたん at 2010年12月03日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。