QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年02月06日

ありがたい☆

午後の一番にミラーの修理の為に車屋さんへ





治りましたよ〜







お値段は…









































んなり〜




まっ、お金払って直ればいいんです




その足で、みなと市場へ




嫁ちゃんのとこで、あったまっ茶とわさびを


湾岸舵職人さんのとこで、寒ダラをゲッチューしようと思ってたら、明日の方がおすすめだって


なのにお刺身おまけしてもらっちゃいました
どうもありがとう

ありがたい☆





すっかり嫌なことは忘れちゃったよ〜





でも…湾岸舵職人さんごめん

夜、飲み会だけ(笑)

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 16:20│Comments(10)ハッピー
この記事へのコメント
車の修理って、結構かがるよの〜
(o・・o)
みなと市場、楽しそう〜
今日は家に引きこもりの私〜
皆のおでかけブログで楽しませてもらおー
Posted by えびちゃん at 2011年02月06日 17:04
こんばんは〜m(__)m
今日は来てくださいましてありがとうございました!今日、鱈少し有ったのですが、今日底引き出てたので地元産明日出るので明日方が新鮮で良いかと(^^)v
今日は飲み会ですか〜??刺身、速攻で作ったので見栄え悪かったですが…(汗)
まぁ〜食べて下さいな!
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年02月06日 18:58
うちの親が昔、車修理してだんよー
だから、ぶつけたりしても
タダだったのー
今、引退したから大変。
修理出すと、親のありがたみがわかるのよー
Posted by ミント at 2011年02月06日 19:00
早く直って良かったね〜
春が待ち遠しいよーФwФ
Posted by MAROO at 2011年02月06日 19:58
直りましたかぁ(^◇^)

よかったよかった(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月06日 21:33
えびちゃんさん☆

ちょっとの傷とかでも高いですよね〜
引きこもりの日曜日…ワタシは大好きですよ
Posted by まめたん at 2011年02月07日 08:50
湾岸舵職人さん☆

お刺身ご馳走様でした
ワタシは飲み会だったので、家族の夕食にさせてもらいました
美味しかったって〜

今日は寒ダラを買いに行きます
Posted by まめたん at 2011年02月07日 08:51
ミントさん☆

それってすごいね

息子から車の修理屋になってもらおうかしら
Posted by まめたん at 2011年02月07日 08:52
MAROOさん☆

思ったより早く直って良かったっけ〜

春が恋しいです
Posted by まめたん at 2011年02月07日 12:32
かこちゃんさん☆

直ったよ〜

ご心配おかけしました
出費は痛かったけど、まいっか
Posted by まめたん at 2011年02月07日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。