QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月04日

ことりっぷ☆

去年、久しぶりにソウル熱が上がりまして…



買いました

ことりっぷソウルと、

まっぷる韓国

ことりっぷ☆








隅から隅まで読んで、ソウルに行ったら絶対行きたいところ、食べたいもの…とすべてチェック済み(笑)

ことりっぷ☆


例えば…ここは大好きなマッコリがテーブルの下を流れてるの
飲み放題で3000ウォン




メチャメチャ魅力的







ソウルブログ書いてたら、またソウル熱が上がり始めたぞ


2011年版も欲しいな





ソウル行きたい〜






はあと♪さん
ツアコンできるかもよ(笑)

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 19:25│Comments(10)ハッピー
この記事へのコメント
私も韓国、行ってみたい!!
うちの先生は中国、によく行くので「いくが~??」て言いますが、中国はいいや~て感じ。

韓国、行きたい。
。。。。。でもパスポ-トもう切れてる・・・・・(涙)
Posted by タツママタツママ at 2011年03月04日 20:31
私はブランド売ってるとこまわりたあ~い
食べないでいいから買い物ツアーした~い


ことりっぷ私も好き
角館のもってる
Posted by はるる at 2011年03月04日 21:08
韓国か・・・
30年前、修学旅行で行ったっきりだの。
酒田港から、でっけ船一隻チャーターして・・・
あの頃の韓国は今の北朝鮮みでだっけ。
んでも「釜山港」の風景は最高だった!
Posted by どぜお at 2011年03月04日 21:09
タツママさん☆

アハハ
ワタシもパスポート取るところから始まるよ(笑)
最後の海外は新婚旅行だったからさ〜
もう10年以上前だ…

中国は食べ物が怖いからね
(食べ物にこだわる)
上海は一回は行ってみたいけど
Posted by まめたん at 2011年03月04日 21:47
はるるさん☆

さすが姫〜

ワタシはどこに行っても食べ物中心だよ(笑)
そこでしか食べられない…ってとこにそそられる〜

じゃ、ワタシがモリモリ食べてる間、ブランド品見学しててい〜よ〜
(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月04日 21:49
どぜおさん☆

30年前の韓国…
すごいの〜修学旅行で韓国だなんて
しかも船旅
ワタシは船も苦手だから、韓国に着くまでに骨と皮だけになってしまう…(ゲーゲーして)

釜山港を見た時に、チョーヨンピルの気持ちになりましたか
Posted by まめたん at 2011年03月04日 21:52
韓国良いの~❤
焼肉食べてエステに行きたーい!!
紙パンツ一枚…我慢するよ!
Posted by あんみつ at 2011年03月04日 22:08
あんみつさん☆

韓国メチャメチャいいよ〜
物価が安いからさ〜
ワタシとあんみつさんが大好きなは350ミリで日本円で70円だったんだよ

日本にいるより豪遊できたよ〜
Posted by まめたん at 2011年03月04日 22:19
私も韓国は行ってみたいな~♪
美味しいものいっぱい食べたい!

日本から脱出したことがないので…
パスポートを手に入れるところからスタートだよw
Posted by moca at 2011年03月04日 23:26
mocaさん☆

ワタシもパスポートを再発行するとこから…(笑)

mocaさんも食べる派ですか

ワタシもですよ〜
そして、ちょこっと買い物
Posted by まめたん at 2011年03月05日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。