QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月15日

そういえば…☆

そういえば…


皆様にご心配いただいた我が家のじいさま



昨日の17時前に無事に帰ってまいりました

通った国道は、テレビで見る映像そのままに道路脇にひっくり返った車がたくさんだったと





無事で何より





ワタシの車…

あ〜
ガソリン半分だぁ

そういえば…☆





どうすって

並ぶのも時間が…




自転車で仕事に通ったらどれくらい時間がかかるのかな



お天気の日に挑戦してみるか

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 12:26│Comments(8)ハッピー
この記事へのコメント
まめたんさん
おじいちゃんおかえりーお疲れ様でしたm(_ _)m無事に戻って良かったね
ガソリンは鶴岡方面はタンクローリーかなりいたみたいだからなんとか少しでも買えるって聞いたよ
Posted by ザクロ at 2011年03月15日 12:35
じいちゃんお帰り
いがったいがった

酒田港に巨大タンクきたから落ち着くらしいよ
Posted by はるる at 2011年03月15日 12:47
じいちゃんミッション成功したんだね!
素晴らしい!親戚さんどんなにありがたかったか・・・

そうそうおっきいタンカーつくらしいよ

鶴岡の私の事務所の近くのスタンドも長蛇の列がなくなったと思ったら昼で完売だったらしい
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月15日 13:38
おじいちゃん、無事帰宅、お疲れ様でした

ガソリンほんと困りますね・・
私と主人は我慢しました。遠距離通勤の方へ

ガソリン騒動も、あと数日で落ち着くようですが・・
Posted by チロル at 2011年03月15日 15:58
ザクロさん☆

酒田に大きな船が入ったってニュースを見たけど、相変わらずすごい渋滞

それを見たらげんなりして、今日もスルーしちゃったよ
もう少し様子を見ます
Posted by まめたん at 2011年03月15日 21:58
はるるさん☆

今日はまだすごい渋滞だけ

早いとこ落ち着いて欲しいね
ガソリンもったいないって気持ちも、買いだめに拍車をかけてるんだろうね
Posted by まめたん at 2011年03月15日 22:00
はあと♪さん☆

ワタシが出勤する9時前にずら〜っと渋滞

並んでる人たち仕事はないのかな…って思っちゃった

早くこの騒動が終息してほしい〜
Posted by まめたん at 2011年03月15日 22:04
チロルさん☆

ワタシもただいま我慢中

まだ半分あるから、もう少しは大丈夫かな…と
今すぐ給油しなきゃいけない方に譲ります

早く終息してほしい〜
ワタシも給油したいぞ〜
Posted by まめたん at 2011年03月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。