QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月21日

豪華☆

今日のお昼は豪華なお弁当を頂いて食べました


こんな豪華なお弁当久しぶりに食べたかも…

豪華☆






この大変な中、手配や準備なさってくれた方々に感謝です


ごっつおさ〜ん

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 16:07│Comments(14)美味しい♪
この記事へのコメント
ほんと〜豪華だね〜♪

節約生活続くと無性に何か食べたくなる事が・・

美味しい物は体だけでなく心も満たされるよね
Posted by チロル at 2011年03月21日 17:06
あたしも今日は彼岸供養でお寺でパックご飯で

精進なんだけど何種類もご馳走があるやつで

久しぶり〜って感じだったよ

でもまめちゃんの肉見たらくっだーい(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年03月21日 17:49
まめたんのお昼は、いっつもこんなに豪華だなが?
見るだけでお腹いっぱいなた。ありがど。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月21日 17:49
お彼岸のごちそういいなぁザクロは今日も寒かったんでお昼は貰いものの里芋汁であったまりました
誰かに作ってもらったご飯は格別美味しく感じるね
Posted by ザクロ at 2011年03月21日 18:25
肉くいでぇ~!
この間まで、買い物行っても肉が売ってなかったし^^;
Posted by プーさんプーさん at 2011年03月21日 18:54
わぉ!
豪華~!!
毎日節約料理だがら、たまには良いよね~。
力つけてまたがんばんねばの~♪
Posted by あんみつ at 2011年03月21日 19:04
質素な生活になれちゃって
みるだけで
お腹いっぱ~い
このまま胃が小さくなればいいなあ~なんて(笑)
Posted by はるる at 2011年03月21日 19:52
チロルさん☆

まさかこんな豪華なお弁当を頂けると思ってなかったので、二重に嬉しかったです

このお弁当がなかったら、カップ麺でしたから(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月22日 07:40
はあと♪さん☆

肉だよ〜

かなり久しぶりにこんなお肉にありつけました
準備してくださった方に感謝しながら頂きましたよ
Posted by まめたん at 2011年03月22日 07:42
デブえもんさん☆

こんな豪華なお昼は年に数回だよ(笑)

普段はご飯だけ弁当だんがら
悲しいことに…
Posted by まめたん at 2011年03月22日 07:43
ザクロさん☆

お仕事関係でいただいたの
昼食会にお誘いを受けてたんだけど、参加できなくて
そしたら、お弁当を準備してくださったんだっけ〜

美味しいにハッピーがプラスされて最高だっけ
Posted by まめたん at 2011年03月22日 07:46
プーさん☆

だよね〜
この前行ったスーパーは、豚肉はあったけど鶏肉はないっけ

肉食べいこ〜
Posted by まめたん at 2011年03月22日 07:47
あんみつさん☆

節約の我が家にはこんなご馳走できないの(笑)

家族には言わんねな〜
Posted by まめたん at 2011年03月22日 07:48
はるるさん☆

きゃ〜
ワタシは反対にお腹がすいてダメな感じだよ〜
生き残るための本能が働いているのでは…(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。