QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月22日

サクラ☆

昨日、お仕事で…



一年間お世話になりました
って、頂きました



これ
サクラ☆






プティポワンさんの紅茶とドライフルーツの詰め合わせ

サクラ☆


サクラ☆







嬉しかった〜

ワタシの方がいっぱい教えてもらうことが多く、迷惑をかけたと思うのにな…



思ってもみないプレゼントにびっくり&ハッピーでした







少しゆっくりした時間が出来たら、サクラの紅茶をのんびり頂きたいと思います


どうもありがとうございました






サクラ☆


同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 12:37│Comments(14)ハッピー
この記事へのコメント
素敵なプレゼントだね♪

とっても いいっ!(#^.^#)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月22日 13:07
仕事で使うハーブティーとか
相談にのってもらってます。プティポアンさん。
このドライフルーツおすすめ~~。
Posted by ミント at 2011年03月22日 13:43
早く、のんびりと桜紅茶楽しめるといいね
Posted by チロル at 2011年03月22日 14:17
いいですね~\(^o^)/

はやく、ほっと一息つきたいですね
(>_<)

なんか、肩こってしかたない(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年03月22日 14:28
香りが
よさそうだね

の紅茶に癒されて
またがんばってね
Posted by はるる at 2011年03月22日 14:36
桜の紅茶良いの~。
気持ちがほ~っとして癒されそうだ~❤
素敵なプレゼント良かったの~!
Posted by あんみつ at 2011年03月22日 17:34
紅茶って、リラックス効果あるみたいだからね
素敵なプレゼントだね
Posted by chilchil at 2011年03月22日 23:13
はあと♪さん☆

オシャレなプレゼントで嬉しかったっけ〜
また頑張らなきゃ
Posted by まめたん at 2011年03月23日 07:22
ミントさん☆

なるほど〜

今度オススメがあったら教えてね
紅茶は普段飲まないんだけど、ちょっと知りたくなった
Posted by まめたん at 2011年03月23日 07:23
チロルさん☆

なんかバタバタした毎日で、仕事も落ち着かず…
気持ちだけでものんびりしたいです〜
Posted by まめたん at 2011年03月23日 07:25
かこちゃんさん☆

そうだね〜

早くホッとしたいね

まずは気持ちだけでも、ホッとしなきゃね
Posted by まめたん at 2011年03月23日 07:26
はるるさん☆

いい香りがしそうだね

サクラのパワーをもらって頑張るぞぉ〜
Posted by まめたん at 2011年03月23日 07:27
あんみつさん☆

なんか、ゆっくりとした時間が楽しめそうなプレゼントだよね
何もしないでのんびり〜できたらいいな
Posted by まめたん at 2011年03月23日 07:28
chilchilさん☆

コメントありがとうございます

普段はコーヒーばかりで紅茶はあまり飲まないんですけど
これを機に少し知りたくなりました
Posted by まめたん at 2011年03月23日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。