QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月25日

どこに行くの〜☆

朝、職場の近くにタンクローリーが4台待機してました

どこに行くの〜☆





このあとどこに行ったのかなぁ〜




最近、タンクローリーを見ると心踊るのはワタシだけじゃないはず…


少しずつガソリン不足も緩和してきてるのかな

長蛇の列は完璧に短くなってきてるもんね

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 12:16│Comments(10)ハッピー
この記事へのコメント
さっき並んで詰めてきたよ~。
なんと、その横をタンクローリーが・・
列から飛び出して付いていきたい衝動にかられたぜ!
Posted by ミント at 2011年03月25日 12:43
タンクローリーのストーカー居るらしいですよ
Posted by リッキー at 2011年03月25日 12:59
ダァはローリー見るたび

ローリー寺西いっぺいだ!

て言ってます(^_^;)

リッキーさんのいう通りいるみたいです
(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年03月25日 13:42
今日来たお客さんの話ですが
まだ並ばないとダメだけど
やっと満タン入れられだっけ~って
言ってました^^
Posted by めたぼK at 2011年03月25日 14:47
やっと解消されてきたみたいですね。満タンOKとか出ていました。
Posted by わっしー at 2011年03月25日 15:51
ミントさん☆

だよね〜

わかるわかる
あちこちでタンクローリーを見るからだいぶ潤ってきたのかな
Posted by まめたん at 2011年03月25日 16:26
リッキーさん☆

あ〜

ワタシもストーカーしたいかも〜
それいい考え(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月25日 16:28
かこちゃんさん☆

『ベタだなぁ』って、ダァさんに突っ込みたい(笑)

ワタシもストーカーすっがな〜
Posted by まめたん at 2011年03月25日 16:30
めたぼKくん☆

満タンが恋しくて恋しくてたまんないです

ま、そのうち詰められる日がくるさ〜
昨日、グッドタイミングで3000円分は詰められたんだよ
Posted by まめたん at 2011年03月25日 16:32
わっしーさん☆

酒田より鶴岡の方が緩和してきた…って聞きました
ワタシも早く満タンにした〜い
Posted by まめたん at 2011年03月25日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。