QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月25日

3目盛り☆

昨日、仕事終わりに何気なく見たネットの給油情報



『平田のどまんなかが午後から営業、15時現在ほとんど並んでいない』



…っていうのをみて




ワタシの仕事終わりは16時


情報提供から1時間も経ってるし、もうダメかも〜
なんて思いながら、向かったらあまり並んでない




メチャメチャついてる〜


制限はあったけど、ハイオクを3000円分詰められたよ

3目盛り☆







ガソリンが半分を下回ってたので、少し心細かったんだよね〜



少し余裕が出てきたよ

ありがとうございます

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 21:07│Comments(12)ハッピー
この記事へのコメント
ツイてるツイてる
いがったのぉ
チャンスがあったらスグにゲットさねばね
んでも、やんだのちょっとの事で不安になる今の世の中
ハイオク?すげっ外車?
Posted by ザクロ at 2011年03月25日 21:21
職場のひと
ハイオクしかないと言われて
ぽんこつ軽にハイオクつめてきてたよ(笑)

ネットで情報見れるの?
Posted by はるる at 2011年03月25日 21:26
まめたんさん、ハイオクなんですかッw(゚o゚)w

わたしはレギュラーですが、今日なんとか満タン詰めることができました(≧ω≦)b
リッター、156円でしたが(・Д・;)

少し、気持ちに余裕ができましたね♪
Posted by *里美* at 2011年03月25日 21:27
いがったの〜O(≧▽≦)O
少し安心だの(^-^)♪

この先どうなんなんでろ
(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年03月25日 23:36
おはよ〜
ホントついてるね〜
ネット情報って…すごいね
Posted by ぽこ at 2011年03月26日 05:31
それは ほっ と安心しましたねー。

移動手段が
どうしても自家用車なので
遠くに通勤される方は
本当に大変でしょうね。

うちも もう少ししたら
給油したいけど
まだ 落ち着かないものなのかなー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年03月26日 07:17
ザクロさん☆

ガソリンが半分以下になってたもんで、少し心細かったの
これでまたしばらく大丈夫だぁ

たいしたことない車なんだけど、ハイオク車なんだよ
Posted by まめたん at 2011年03月26日 08:47
はるるさん☆

ハイオクはレギュラーより需要がないからなのかな〜

どまんなかも
レギュラー2000円
ハイオク3000円
軽油4000円って、制限があったよ
この前は一律2000円のとこでハイオク詰めたら、ちょっとしか入らなくてすぐに減っちゃったっけ
Posted by まめたん at 2011年03月26日 08:49
*里美*さん☆

満タンいい響きだぁ
いいね〜

どまんなかはカード会員なのでこんな時も少し安くて、163円だったよ〜
どっかのスタンドでは、レギュラーが171円でハイオクが200円ってところもあるんだって
Posted by まめたん at 2011年03月26日 08:52
かこちゃんさん☆

少し安心したよ
ガソリンないと心細くてね

しばらく大丈夫だぁ
Posted by まめたん at 2011年03月26日 08:53
ぽこちゃん☆

グッドタイミングだっけ

しばらくこれで大丈夫

早く並ばずに給油できる日がくるといいね〜
Posted by まめたん at 2011年03月26日 08:57
naokopaintさん☆

ウチは田舎なもんで、移動手段は車なんですよ
バスも週に3日しか来ないし
(笑)

だから少しでも詰められたから嬉しかったです
酒田より鶴岡の方が流通してるとか言う噂でしたよ
Posted by まめたん at 2011年03月26日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。