QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月29日

マヨラーまめたん☆

昨日のはるるさんのブログは、マヨネーズの話題だったけど…




ワタシ

マヨネーズ大好き






今朝は、

ごはんですよ&マヨネーズ


マヨラーまめたん☆








これメチャメチャ美味しいよ〜
(写真は美味しそうでないけど)










今朝はメチャメチャいい天気〜



今日も、元気いっぱい






まめたんいっきま〜す



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 07:54│Comments(8)美味しい♪
この記事へのコメント
きゃは~

ムリムリ~ムリムリ~(笑)


いってらっしゃ~い
マヨラーまめちゃん
Posted by はるる at 2011年03月29日 08:15
マヨ好きだけど…これは…

怖いでも、試してみたい気も…

やっぱ無理〜ご飯にマヨの嫌な思い出が
Posted by ぽこ at 2011年03月29日 08:31
おはよー。
これは、んめーよのー。
はるるさんに挑戦してもらいでー。
でも、私はやらないわ~~
カロリーがアップしちゃうじゃ~~ん。
Posted by ミント at 2011年03月29日 08:58
マヨは嫌いじゃないけれど・・・

@ご飯はした事無いのよね~~(+o+)

お天気いいだけでテンションあがるよね~

今日もがんばろっ!
Posted by はあと♪ at 2011年03月29日 09:48
はるるさん☆

食わず嫌いかもよ〜

メチャメチャ美味しいんだよ
今度、娘ちゃんとやってみてよ〜
Posted by まめたん at 2011年03月29日 12:34
ぽこちゃん☆

そんなに嫌な思い出が


オススメなんだけどな〜
Posted by まめたん at 2011年03月29日 12:35
ミントさん☆

はるるさん&ぽこちゃんに挑戦してもらいたいの〜

ミントさんにはもっと脂が必要だよ
ワタシは毎年、健康診断で引っ掛かるから気をつけねばね
Posted by まめたん at 2011年03月29日 12:37
はあと♪さん☆

それがね〜
かなり合うのよ(笑)

ご飯ですよがあったら、試してみて〜
Posted by まめたん at 2011年03月29日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。