QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月30日

朝だよ〜☆

おはようごぜぇます



昨日は酔っ払いまめたんでした



『うるげまめ』とも言う…





昨日のブログを改めて見たら、アワビの写真、暗い方を使ってるし…(笑)



本当はこれ↓
朝だよ〜☆


何度もしつこくアワビでもっけです(笑)




メチャメチャ美味しかったよ〜
アワビの肝がまた美味しくって…





大好きな日本酒飲んじゃいましたわ…

朝だよ〜☆









たまんねの〜


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 07:52│Comments(12)美味しい♪
この記事へのコメント
昨日飲んだの〜
アワビ〜

二日酔い大丈夫〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年03月30日 08:31
いっぱ呑んだの~・・。
まめちゃんも二日酔いなることあるんだ~・・。(笑)
Posted by ミント at 2011年03月30日 08:48
おはよう~♪

昨日は~
雑貨屋&新旬屋ご来店~
ありがとうねございました~m(__)m

今日は、気を付けて行って来てね~♪
記事、楽しみにしてるよ~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年03月30日 09:09
二日酔いまめちゃん
おはよ~(*^^*)

アワビおいしかった~?

わたし食わず嫌いなんだ~実は(笑)
Posted by はるる at 2011年03月30日 09:11
いいもん食べてるね~。
まめたんの仕事関係のお話、気になってました。
すぐにでも聞きたいくらいだけど。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年03月30日 10:01
いっぺうるげできたみでいだの
(^◇^)

あわびぱーりぃー♪いいのぉ\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年03月30日 11:11
ぽこちゃん☆

昨日飲んだよ〜
久しぶりに頭痛いっけ(笑)

今日は休肝日にしたよ
Posted by まめたん at 2011年03月30日 20:01
ミントさん☆

呑んだ呑んだ(笑)

あ、でも遊びに行けるくらいだから二日酔いってほどでもないかな〜

これまで何回『もう飲みません』って神様に約束したかわかんないよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月30日 20:03
てるさん☆

昨日はかなりかなりお世話になりました

今度はもっとゆっくり新旬屋さんにお邪魔したいです
Posted by まめたん at 2011年03月30日 20:04
はるるさん☆

プチ二日酔いぐらいにしといて〜(笑)

まだ遊びに行けるくらいだから大丈夫だったよ
Posted by まめたん at 2011年03月30日 20:07
デブえもんさん☆

急に決まった飲み会だったんだよ〜

仕事の話は、この前話した日本酒関係のことだよ〜
Posted by まめたん at 2011年03月30日 20:08
かこちゃんさん☆

うるげだけ〜(笑)

今日はたっぷり睡眠を取ることにしまっす
Posted by まめたん at 2011年03月30日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。