QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月04日

初☆チェリー

今年、初のさくらんぼいただきました〜

初☆チェリー






ワタシ…さくらんぼが、この世で一番大好きです








甘〜い

んま〜い






誰にいただいたかって

それは、今一番幸せな
ハッピー配達人の彼女

初☆チェリー




さくらんぼでキャッホ〜イって
ハッピー気分なのに、更に…

ラブラブ〜

ハッピーのメガ盛り
どうもありがと〜

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:21│Comments(17)ハッピー
この記事へのコメント
紅い宝石~

鼻の穴にいれるまめちゃん(笑)←あっ入れてないか…

そんなまめちゃん
楽しくて大好き~
Posted by はるる at 2011年04月04日 07:24
うっきょ〜

ほんのちょっとでごめんちゃ

そうそう、変顔しても、めちゃめちゃ可愛いまめちゃん大好きだ〜
Posted by ぽこ at 2011年04月04日 08:13
♪愛しあう~~ふた~り~・・。
だね~~。
ぽこらぶビームだの~。
鼻に入れるなんて~
できないわ~私~(笑)
Posted by ミント  at 2011年04月04日 08:44
まめたんちゃん〜

さくらんぼ好きなんだ〜

今年も、収穫のお手伝い行けたら〜
まめたんちゃんにもあげるね〜
Posted by てる at 2011年04月04日 09:25
いいな~さくらんぼ☆
MAROOも大好物ですよ~♪
Posted by MAROO at 2011年04月04日 09:36
私も今年初めてだったよ~ん❤
まめちゃんの鼻の穴にさくらんぼは無理だよ~。
せいぜい種入れて飛ばすとか~?うそうそ^m^
Posted by あんみつ at 2011年04月04日 10:22
さくらんぼ食べるの早っ
だんども上手そうな色だの~
Posted by chilchil at 2011年04月04日 12:05
私ももちろん初物でした~

ぽこちゃんのハッピープラスで美味しかったね~

家のワカメもまめちゃんキャラと似たとこあるんだよなぁ・・・(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年04月04日 12:11
はるるさん☆

本当に宝石だよの〜

ワタシの鼻の穴はさぁ
せいぜい大豆くらいしか入んないのよ…
チェリーは無理無理(笑)

趣味や好き嫌いがメチャメチャ合うはるるさん
ワタシも大好き〜
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:27
ぽこちゃん☆

こんな高級品
もらえただけで大満足だよ〜

本当にありがとう

ワタシの変顔に付き合ってくれるぽこちゃん大好き
また今度のっ
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:29
ミントさん☆

あれ何のうた
昭和(笑)
ミントさんと好きな音楽かぶってるっけの〜
今度語ろうぜい

ワタシも鼻にチェリーは入れらんな〜い(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:30
てるさん☆

さくらんぼ大好物です

てるさんお手伝いに行くの
ワタシもさくらんぼ農家で働きたいよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:32
MAROOさん☆

もう食べられない〜ってくらいさくらんぼだけでお腹いっぱいにしたいよ(笑)
さくらんぼ狩りに行こうか〜
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:33
あんみつさん☆

あんみつさんだけだ〜
ワタシの可憐な鼻の穴のことわかってくれるのは(笑)

さくらんぼ種飛ばし大会〜鼻の穴の部〜ってあったらいいのに(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:35
chilchilさん☆

早生のさくらんぼなんだって

けどしっかり甘かったよ〜
豪華だよね
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:36
はあと♪さん☆

更に美味しかったよね

ワカメちゃんに似ているとは…
ありがたき幸せだぁ〜

ワカメちゃん…可愛くてちょっと控え目で大和撫子なんだの〜
ワタシと同じ(爆)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 12:38
ビックリ本当に
ポコチャンも食べ物でが1番大好きなんです最近はスポ少が忙しく毎年恒例だった『さくらんぼ狩り』に何年か行ってません行きた
Posted by ポコチャン at 2011年04月05日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。