QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月11日

今こご☆

今日はBloomに載っているという、シェディーオークに来てます〜

めたぽこちょこちゃんと一緒です〜
今こご☆






野菜た〜っぷり




満喫してまっす

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 19:53│Comments(24)美味しい♪
この記事へのコメント
ジャイアンツのiPhoneケース(笑)

楽しんでくださ〜い(^-^)/
今日は( ^ ^ )/□無しですか?
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月11日 19:57
まえ行ったとき
グラタンにごはんでて
どんびきしたこと
あります(笑)


飲んで飲んで~飲んでくれ~明日雪降る~(笑)
Posted by はるる at 2011年04月11日 20:10
いっぱい予定が増えてくね〜

いひひ
Posted by ぽこ at 2011年04月11日 20:16
プリンがおいしいよ(^^♪

楽しんできてね~(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年04月11日 20:25
野菜たっぷりでおいしいよの~❤
ご飯だけって!
マジで~!!
Posted by あんみつ at 2011年04月11日 20:25
んだんだ飲んでくれ~~

せっかく春になってきたのに~~(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年04月11日 20:25
ありゃあ~!
まめちゃんにコメ入れたつもりが入ってないし、ぽこちゃんとこには同じコメ二つ入ってるし!
ボケだがなー!
野菜いっぱいでヘルシーだの~♪
Posted by あんみつ at 2011年04月11日 20:56
あれあれ
めたぼ氏のカレー自宅カレーかと思ったよ
楽しんでね~
Posted by ザクロ at 2011年04月11日 21:01
焼きリゾットがおいしいなやの~
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月11日 21:17
まだ行ったことないんだよね~(^_^;)

楽しんでね!
Posted by moca at 2011年04月11日 21:25
酒菜処 邑(むら)さん☆

ジャイアンツだったよ〜

今日は女子に囲まれて、女子力アップだったんだよ
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:12
はるるさん☆

グラタンにご飯
そうなんだ〜(笑)
はるる姫は炭水化物×炭水化物はできなそうだね

ワタシはパスタにしたよ〜


明日…雪だったら…
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:23
ぽこちゃん☆

また楽しみができたね〜

メチャメチャ楽しみだわ…
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:24
かこちゃんさん☆

プリン食べないでしまった〜

季節のデザートにしたよ
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:27
あんみつさん☆

野菜たっぷり食べてきたよ〜

今日も大満足


今日はご飯だけ〜(笑)
すごいよね
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:28
はあと♪さん☆

ワタシたち〜飲まないでも大丈夫だったわ〜

明日、雪だったら堪忍ね
(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:33
あんみつ姉さん☆

大丈夫〜
コメント入ってたよ

カロリーを控えたいかな〜と思って野菜尽くしのここにしたんだよ
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:34
ザクロさん☆

めたぼくんはカレー大好きなんだって(笑)

めたぼくんの作ったカレーも美味しいらしいよ
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:36
酒やの嫁ちゃん☆

ぽこちゃんがリゾットにしたよ〜

よそとは違うリゾットだよね
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:38
mocaさん☆

野菜だけでお腹いっぱいになりますよ〜

ぜひ行ってみて下さ〜い
デザートもメチャメチャ美味しかった〜
Posted by まめたん at 2011年04月11日 22:40
こんばんは~!
先程は、どうもありがとうございました~!(>▽<)
もう、手ぶらで行ってしまい
申し訳ないですー(^^;)
今度、何か美味しいものを準備いたしますね~!
すごく美味しい時間でしたのー!!
お腹もいっぱいー!
今日はぐっすり寝れそう~~(^^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年04月11日 23:36
チョコぷ〜*ちゃん☆

いやいや気にすることないよ〜
一緒に遊んでくれてありがとの〜

あんなペロリンもらってくれてありがとの
また遊ぼうぜぇ〜
Posted by まめたん at 2011年04月11日 23:51
シェディオークだぁ☆

美味しいよの~☆

しばらぐ行ってね~な~。
野菜だけで満腹満足だなやの♪
行ぎでぐなるぅ~!
Posted by cocoro at 2011年04月12日 10:10
cocoroさん☆

ワタシもここ、大好きです〜
野菜たっぷりで大満足ですよね〜

今度、一緒にお食事しましょ〜
ずっとcocoroさんに会ってない〜
Posted by まめたん at 2011年04月13日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。