QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年05月12日

あったらし〜☆

我が家の電子レンジが
新しくなったよ〜





あったらし〜☆










今まで使ってたのは
10年以上使ったはず…






だから、新しい電子レンジを
使いながらウハウハ






だってさ〜

ターンテーブルないよ


蒸し料理もできるって











電化製品の進化ってすごいね


しばらく説明書とにらめっこに
なりそう…

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:15│Comments(16)ハッピー
この記事へのコメント
いいね〜いいね〜

新しいレンジ

我が家の、20年以上使ってる古株さんです

お料理作るの楽しみだね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月12日 07:37
新しい電子レンジはパン焼けたり、蒸したりすごいよね(^^)v
「あたため」も早いよ!

おたくのレンジに名前付けました。
和名「まわらず むすお」
韓名「チャント ムスンダ」
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月12日 08:04
新しい家電使うのって 楽しいですよね♪
どれを買おうかって 探すのも好き!(^^)!
レシピもいっぱい載ってて 試したりして^m^
Posted by みくみく at 2011年05月12日 08:51
わが家も買い替えだけど、ターンテーブル無いのにビックリでした
今まで勝手が違うから慣れるまで大変っすよ
Posted by グルメ部長 at 2011年05月12日 09:41
きゃ~~。素敵、素敵~~。
最近のって皿がないんだよの~。
びっくりするぜ~~。
私んちは14年目・・・だけど
まだまだ、
そりゃ、そーよ。「あたため」って
スイッチしか押さないもの~。ははは~。
Posted by ミント at 2011年05月12日 09:44
まわらねな?\(◎o◎)/!

すご~い\(◎o◎)/!

最近の家電てすごいの(@_@;)

コンビニみたいだ~\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年05月12日 11:03
うわ~
皿ないんだ
いいねえ~(*^∇^*)

うちも家建てた時からだからけっこうなるけど壊れない~
Posted by はるる at 2011年05月12日 12:26
ゆきんこさん☆

温めは出来るけど、取り消しができなくなっちゃったんですよ…

電子レンジって長持ちするんですね
これから20年使えるかな
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:38
たかっち☆

アハハ

命名ありがと(笑)

むすおと仲良く力を合わせて頑張ります
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:40
みくさん☆

選ぶ楽しみは奪われてしまいました

レシピ集も頑張って読もうと思います
楽しみ〜
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:43
グルメ部長さん☆

まだ温めしかわかんないです

とりあえずトーストのやり方を覚えないと…
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:45
ミントさん☆

皿ないよ〜

すごいね〜

ミントさん宅も長持ちしてるね〜
これは長く使えるといいなぁ

ワタシはまだ使い方がわかんないので『あたため』しか押せないよ
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:47
かこちゃんさん☆

回んないぜ〜

すごいよね〜

コンビニも皿ないね…
早く使いこなしたい
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:48
はるるさん☆

皿なかったよ〜
お掃除が楽そう

電子レンジって長持ちする家電なんだね〜
頑張ってもらわなきゃ
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:50
ターンテーブル…ねぇっっ

ザクロの憧れレンジ

私はまだまだターン中だよ

ニュータイプなら便利機能いっぱいじゃん

忙しいまめたんさんにはイイ助っ人だね

ポチディナー楽しみ
Posted by ザクロ at 2011年05月12日 12:50
ザクロちゃん☆

今の電子レンジはターンテーブルがないんだね〜
あまり家電に興味ないもんで知らなかったよ

レシピ集を読み倒してお料理頑張るぞ〜(笑)

…多分ね
Posted by まめたん at 2011年05月12日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。