QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年05月29日

やったど〜☆

昨日どうしてもやりたかった
こと…





この方の隣に
たかっちを並べること…

やったど〜☆














ここからは衝撃映像と
なります…(笑)











では、いきますよ〜










ドーン

やったど〜☆










ほら〜


たかっちのこの存在感




お隣りさんにちっとも
負けてない








ふぅ〜満足満足

(笑)

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 13:57│Comments(32)ハッピー
この記事へのコメント
おんなじじゃん!!

たかっちの肖像置物でしたか(笑)
今度会ったら商売繁盛で拝まねばねの( ̄▽ ̄)
Posted by アルムアルム at 2011年05月29日 14:01
きゃ~
お腹出してくれるたかっちさんナイス!(大笑)

あっ!あたしも負けてないけど絶対ださねがらっ!(+o+)・・・みだぐねっての(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年05月29日 14:25
あー ビックリしすぎたっ。
妊婦さんに見えるでー。^^
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年05月29日 14:33
あはははっ〜


たかっちさん、素直にやってくれる所いいわね〜

さっき、くしゃみしてなかった〜?

ミントさんと噂してたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 14:52
各位は朝よいです(^-^)v

すげー(@_@)

ダァもすごいけど(>_<)

あんなに細い体型なのに
(@_@)

人のこと言えないけど
びっくり(@_@)

まめたんさんご満悦だの
(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月29日 15:01
衝撃映像(@∀@)!!!
すッッッごい、御利益ありそうですね〜〜(≧ω≦)b

写真、拝んどこ♪
Posted by satomi at 2011年05月29日 15:49
わお~~!!!
ちーっとも負けてないよ~(^▽^)/
ナイスツーショット~(^^)v

まめちゃん~
いつもありがとね~(^-^)♪
感謝だよ~♪
Posted by てる at 2011年05月29日 16:19
すご〜〜


手を合わせます(笑)
Posted by チロル at 2011年05月29日 16:38
どっちがたかっちさんなんでしょうか。笑
Posted by かズ at 2011年05月29日 16:38
そっくり~~。
置物として、貸し出すってのはどーかしら・・
たかっちさん・・。
Posted by ミント at 2011年05月29日 16:47
ぎゃははは

うちにも同じ置物がっ
でも、たかっちのあの張りには負けてたわ
Posted by ぽこ at 2011年05月29日 17:03
今度お会いする機会があったら、是非すりすりさせて~☆  ご利益、ご利益


よがった、たぬきの置物じゃなくて~

ドーン!!
ってきたら、大変なことになるよのっ。

って わたし
今 酔ってるよ~
許しての~  まめちゃん♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年05月29日 17:12
ギャー(笑)

自分で見てビックリだー((((;゚Д゚))))

みなさんへ
今度は金色に塗っておきます(´∀`*)
Posted by たかっち at 2011年05月29日 18:05
腹や!
釣りオヤジも ごんげだぞ。
Posted by どぜお at 2011年05月29日 19:58
ありがたや~

なんかイイことありそうな

衝撃映像でした
Posted by ザクロ at 2011年05月29日 21:40
アルムさん☆

でしょでしょ

拝むだけじゃなく、なでなですると更に効果があると思われます
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:40
はあと♪さん☆

ナイスでしょ〜

見事にこの前と同じ部屋だったから、つい遊んじゃいまった

たかっちのお腹に勝てる人はなかなかいないかも(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:41
naokopaintさん☆

びっくりしましたかっ

もうすぐ産まれる妊婦さん並だよね〜
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:43
ゆきんこさん☆

ミントさんと噂してたの〜

くしゃみ出たかな…(笑)

『後で写真撮らせてね』って言ってたら、自分でスタンバってましたから…
ナイスキャラです
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:45
かこちゃん☆

会ってすぐにダァさんのお腹を触ってごめんの〜

ダァさんのお腹はもっと育つはず…
たかっちに負けないで(笑)

なかなかのお腹でしょ
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:48
satomiさん☆

衝撃映像でしょ

拝むよりなでなでの方がいいので、ぜひともなでなでしてあげて下さい(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:49
てるさん☆

昨日はお世話になりました〜
たびたびお邪魔させてもらってありがとうございます

たかっちのお腹負けてないでしょ〜
張りが違うのよ…(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:51
チロルさん☆

手を合わせるだけでも御利益があると思われます

酒田に来た際はぜひなでなでして下さいませ
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:54
かズさん☆

たかっちは金ピカの方…


いや
金ピカじゃない方です(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:55
ミントさん☆

そっくりでしょ〜

これがやりたかったんだよね(笑)

貸し出しも視野に入れて検討したいと思います
Posted by まめたん at 2011年05月29日 21:56
ぽこちゃん☆

本当

ぽこちゃん家にもあるの

んじゃ、たかっちと出張しなきゃ
Posted by まめたん at 2011年05月29日 22:00
tenko-do-(ゆき)さん☆

うるげでますか〜
ワタシは今日は休肝日にしたよ
(笑)

今度たかっちに会ったらなでなでしてあげての
御利益があるよ〜

タヌキの置物…
次はそれを狙おう
Posted by まめたん at 2011年05月29日 22:05
たかっち☆

皆さんに大変喜んでもらえてるようで…(笑)

次は金に塗るか、スイカ柄だの

うっかり痩せらんないよ
Posted by まめたん at 2011年05月29日 22:09
どぜおくん☆

釣りオヤジ氏とも比べてみたいの〜

どっちが勝つかな
Posted by まめたん at 2011年05月29日 22:10
ザクロちゃん☆

なんか福々しいでしょ
(笑)

御利益ありそうな気がするのはザクロちゃんだけじゃないはず
Posted by まめたん at 2011年05月29日 22:11
すげっ
ビールでできてるのかしら(笑)
Posted by はるる at 2011年05月29日 22:20
はるるさん☆

たかっちはより、焼酎や日本酒が大好きだからそれでできてるのかも…

(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月30日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。