QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月10日

サプライズ☆

6月8日の午後から
ぽこちゃん宅でプレゼントを
ラッピング


サプライズ☆



あ〜でもないこ〜でもない
言いながら(笑)









続きまして…
余目から鶴岡に向かいまった






鶴岡のcocoroさんに
会ってきました〜

サプライズ☆







邑さんへのプレゼントが
あるとのことで頂いて
きましたよ〜










さて…
パーティーの途中で…











邑さんにサプライズ






プレゼントだよ〜

サプライズ☆






おっ

じっくり見てる







サプライズ☆





邑さん満面の笑みです







喜んでもらって良かった〜





サプライズって楽しいね
(笑)

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:40│Comments(12)ハッピー
この記事へのコメント
お~
いつのまに
撮ったんじゃ~(*^∇^*)

素敵
プレゼントも邑さんも


きれいな
ラッピングだったね
いろいろ
ありがとね(^○^)
Posted by はるる at 2011年06月10日 07:54
サプライズって、本当に感動ものだよの〜♪

邑サン、かなり顔ゆるみっぱなし〜
Posted by きなこ at 2011年06月10日 08:16
2階での密会はラッピングしてたんですね~^^
今回の誕生日、いろいろ企画してもらって
とっても楽しい誕生日でした♪
ありがと~~^^
Posted by めたぼK at 2011年06月10日 08:19
ラッピングゥしてたんだね

あれカワイっけよ~

じ~っくりみてる邑さん( ̄∀ ̄)
嬉しっけろの~
Posted by ザクロ at 2011年06月10日 10:45
サプライズありがどの〜m(_ _)m

チョコも嬉しかった〜(#^.^#)

ある方から預かってきましたってまめたんから渡されて手紙を見た
時は思わずおぉぉぉぉぉ!!!って叫んじゃった(^_^;)
余目→鶴岡と忙しい時にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一回しますか(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月10日 14:06
はるるさん☆

いつの間に

オホホ〜
お茶の間に〜(笑)

こっそりサプライズやってみたよ
サプライズって楽しいね〜
Posted by まめたん at 2011年06月10日 21:19
きなこちゃん☆

きなこちゃんもサプライズ好きそうだぁ〜

一緒に企画したいねぇ

邑さん…cocoroさんを大好きだから、メチャメチャ喜んだっけ
Posted by まめたん at 2011年06月10日 21:20
めたぼKくん☆

そうそう…(笑)

めたぼ家にお邪魔しまして…ありがとう
サプライズ準備だったのよ
楽しいパーティーだっけの
またやりたいねぇ

来年の6月8日も予約入れとく
(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月10日 21:22
ザクロちゃん☆

そうそうラッピングゥ〜
(笑)

ぽこちゃんと頑張ってみたよ
なかなか難しかったっけ〜
Posted by まめたん at 2011年06月10日 21:26
酒菜処 邑さん☆

サプライズ楽しかった〜
チョコも良かったでしょ

cocoroさんからのサプライズもびっくりだったでしょ〜
ワタシは早く言いたくて言いたくてソワソワしてたよ(笑)

もう一回やろっか〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月10日 21:28
まめたん様
わざわざ鶴岡まで来てくれて、ありがとうございます!
邑様もまたイベント見に来てくださるそうで…
さらに気合い入れて準備したいと思います!
人との繋がりを大切にしてるから、まめたん様は人気者なんですね!素敵☆

もう一回やりますか!?
Posted by cocoro at 2011年06月10日 22:07
cocoroさん☆

先日は本当にありがとうございました
cocoroさんもサプライズ好きだったとは…(笑)
機会があったら、一緒に何か仕掛けたいですねぇ

ワタシはただ、大好きな人たちとワイワイやるのが好きなんですよ〜
企画もワクワクするから好き

cocoroさんも一緒にもう一回やりますか〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月10日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。