QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月21日

アイス欲☆

このところ
毎日毎日アイスを食べたくて
たまんな〜い




今日も補充補充(笑)

アイス欲☆









はるるさんもアップしてたけど
今日のワタシのお楽しみは

アイス欲☆



ハーゲンダッツのマンゴー







美味しい〜



姫が食べてたチェリーも
気になるね〜


ムフフ

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 20:29│Comments(28)美味しい♪
この記事へのコメント
うわ〜\(^o^)/

コンビニみたいだぁ♪

マンゴー味気になる(@_@)
買ってみよ(^^)♪

アイス病になってます
(^-^)v
Posted by かこちゃん at 2011年06月21日 20:34
ヾ(^▽^)ノいっぱ〜い入ってる

よりどりみどりだぁ
おらんち冷蔵庫!ちっちゃいなやの(--;)

もらいさ行ぐ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月21日 20:38
すごーい~~\(^▽^)/

いいな~~~!!!

まめちゃんちの冷凍庫欲しい~~(^^)(笑)
Posted by てる at 2011年06月21日 20:45
わぁ〜

すごーい

開ける度に、ワクワクしそう
Posted by ツララ at 2011年06月21日 20:51
ガリガリ君

キープお願いします(笑)
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年06月21日 20:53
マンゴーかチェリーか迷ったんだよね

ふわふわいちご
くださ~い(笑)

ほんと
すごいストックだ
Posted by はるる at 2011年06月21日 21:14
すごい量!

ガリガリ君とハーゲンダッツどっちも美味しいけど・・・
ハーゲンダッツを先に食べてしまうな、おいら・・・高いと美味しく感じる舌です(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月21日 21:25
ハーゲンダッツのその味〜わからんかった

マンゴーすら食べた事ないから想像もでぎね

まめたん、今回も半分食べで冷凍庫にしまったん?
Posted by きなこ at 2011年06月21日 21:54
ハーゲンダッツのクレープも美味しかったですよ
オススメ
Posted by 芽依 at 2011年06月21日 22:10
ホント毎日暑くてアイスないと生きていけないよー!
ハーゲンダッツー❤食べたいー❤
明日のおやつにしよーっと!!
Posted by あんみつ at 2011年06月21日 22:36
うちは業務用冷蔵庫と業務用冷凍庫があるうちだから、
台所の冷蔵庫に入りきれない物はそちらへGOです。
業務用アイスも入ってます。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年06月21日 22:43
ハーゲンダッツ高級すぎて 手が出ません。

うちは ガリガリくんのみっていうか

カキ氷系しか入りません。

なんせカロリー低いから。
Posted by 鱗海 at 2011年06月22日 01:36
すげっ!!!!

アイスじゃなくて、コメントがいっぺだ(笑)

俺はパピコでいいよ〜!!

しかも半分で十分だす(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年06月22日 03:20
お店屋さんだ...
家の近くのスーパーより種類がいっぱい(笑)
マンゴー味のハーゲンダッツ、美味しそうです~^^
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月22日 05:35
かこちゃん☆

ワタシも寒くなるくせにアイス病なんだよ(笑)
毎日、何かというとアイス食べたくて

マンゴー味はコンビニで買ったんだよ〜
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:35
青ちゃん☆

この季節は常にアイス室にいっぱいアイスが入ってないと寂しい…(笑)

毎日アイス三昧だよ
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:36
てるさん☆

てるさんウケる〜

きっちり詰まっているのは、ここだけなんだけど(笑)

アイスの季節になったね〜
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:37
ツララちゃん☆

何のアイスが入ってるかは、頭の中に入ってるんで…
『あれ、食べよ〜』って冷凍庫を開けるのが楽しみ

ムフフ
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:39
はぐれ雲さん☆

ガリガリ君ね〜
オッケー

ワタシはレモンスカッシュ味が最近は好きかな
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:40
はるるさん☆

ふわふわいちごは『今、食べたいアイス』の上位にランクイン中です(笑)

今日かな明日かな〜
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:41
たかっち☆

ワタシはガリガリ君みたいなさっぱりアイスが基本的には好きなんだけどね
たま〜に食べるクリーム系アイスもんまいね〜

3食アイス食べたい〜
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:43
きなこちゃん☆

マンゴー経験者だね(笑)
ハーゲンダッツはワタシにはちょっと甘すぎるんだよね〜

お察しのとおり、半分食べて冷凍庫行きだったよ(笑)
きなこちゃんさすがっっ
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:45
芽依ちゃん☆

クレープのやつ美味しいらしいよね
次はクレープの買おう

決めたっっ
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:46
あんみつさん☆

アイスはいいよね〜

あんみつさんは何味にするのかな〜
毎日アイス中毒です(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月22日 06:47
デブえもんさん☆

さすがデブちゃん家だね〜

業務用アイスって、2リットル入りとかそういうやつかな〜
アメリカンな感じだぁ〜
Posted by まめたん at 2011年06月22日 07:05
鱗海さん☆

ハーゲンダッツは高級です
(笑)
好きなマンゴー味だったから買ったの

普段はガリガリ君とかのさっぱりアイスが好きです
Posted by まめたん at 2011年06月22日 07:06
アルムさん☆

コメントありがたいね〜
昨日、撃沈しちゃった

アルムさんはパピコ一本で大丈夫なの〜
ワタシも食べる時は一本ずつだよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月22日 07:08
ユウちゃん☆

アハハ
昨日はコンビニにアイスを買ったけど、普段はヤマザワで10個で
598円のやつなんだよ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月22日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。