QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月29日

アゲハ☆ダイアリー【完】

なんてこと〜〜〜〜






いないの




いないのよ







ワタシの幼虫ちゃんがぁ〜

いません…







農業一直線のじいさんに
やられたのか…

一匹もいましぇん





うぅ…(涙)

アゲハ☆ダイアリー【完】


チーン








というわけで

今年のアゲハ☆ダイアリー







これにておしまい





胸を撫で下ろしてる
ブロガーさんいっぱいいるね
(笑)


ご安心を






…あ〜 ショック

同じカテゴリー(アゲハさん)の記事画像
アゲハ☆ダイアリー2
アゲハ☆ダイアリー
同じカテゴリー(アゲハさん)の記事
 アゲハ☆ダイアリー2 (2011-06-20 12:18)
 アゲハ☆ダイアリー (2011-06-14 07:14)

Posted by まめたん at 17:55│Comments(16)アゲハさん
この記事へのコメント
はいっその通りでござりまする〜m(_ _)m

羽を広げた日にゃ!青ちゃん!真っ青!に改名しねばねがったがも

しかし、ドコ行ったべ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月29日 18:15
ナムナム。。。チ


ご冥福を、お祈り申しあげますm(__)m

成長を楽しみにしていたまめたんさんは、ショックですよね。。。
Posted by satomi at 2011年06月29日 18:40
まじですか(@_@)

複雑ですが

残念なような(@_@)

んでも見たかったような
(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月29日 19:01
ごめんちゃい
結局画像一度も開きませんでした(笑)

きっと
無事たびだったんじゃないのかな
Posted by はるる at 2011年06月29日 19:43
ェ゙ どこいっちゃったの(T。T)



鳥に、見付かっちゃったかしら




アッ
カッパ君の肩に乗ってない(私と違うかっ)
Posted by 藤丸 at 2011年06月29日 20:04
青ちゃん☆

何匹かは死んじゃった状態のを見つけたけど、少な過ぎるんだっけ〜

原因不明
ざんね〜ん
Posted by まめたん at 2011年06月29日 20:19
satomiさん☆

ん〜残念
今年の観察は終わっちゃったよ

レモンの実が成るのを楽しみに待つことにします
Posted by まめたん at 2011年06月29日 20:24
かこちゃん☆

見たかったよね〜
残念〜

あとはレモンだけが楽しみだぁ
Posted by まめたん at 2011年06月29日 20:26
はるるさん☆

だよね〜(笑)
気持ち悪いもんね

まだ緑ちゃんにもなってなかったから、飛び立ってはいないんだよ〜

…残念
Posted by まめたん at 2011年06月29日 20:28
藤丸さん☆

何匹かは死骸を見つけたけど、あとはわかんない〜
じいさんに駆除されちゃったかな…

かなり残念だよ〜
Posted by まめたん at 2011年06月29日 20:29
タイトル見て、とうとう蝶々になったの?
と、思って見てみたら…

う〜ん
ショック

綺麗な蝶々を見てみたかった
Posted by ツララ at 2011年06月29日 20:46
終了ですか残念(>_<)
何かから食べられだんねな?
次はレモンの観察だ(^^)v
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月29日 21:16
ざんねーん
緑色なるの楽しみだったのに・・・
山椒の葉っぱにも居るので
探してみてください
Posted by かけ父かけ父 at 2011年06月29日 22:02
ツララちゃん☆

かなり楽しみだったから残念

秋頃にも卵を産む時があるから、少しだけ期待して…

あとはレモンの観察を頑張る
(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月30日 06:22
プーさん☆

綺麗に一匹もいないな

ショックだぁ〜

あとはレモンを楽しみに頑張ることにする〜
Posted by まめたん at 2011年06月30日 06:23
かけ父さん☆

緑色の幼虫になるの、ワタシも楽しみだった〜

実家には山椒の木があったから、小さい時から観察してたんだよ
また秋か来年に期待します
Posted by まめたん at 2011年06月30日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。