QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年07月10日

100円だぁ〜☆

oliveさんのブロクを見て〜



さっそく行ってきました





ドトールのソフト100円

100円だぁ〜☆







実は初めて食べたんだけど
濃くておいしい〜

甘いソフトで女将業の
疲れもふっとんだ〜(笑)






ドトールでチェブラシカの
グラスを衝動買い

100円だぁ〜☆





バイトしてたsakuraちゃんにも
会えてラッキー





あ〜美味しかった

ごっつぉさ〜ん





どれ…昼寝しよ(笑)

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 14:31│Comments(12)ハッピー
この記事へのコメント
チェブラシカ( ´ ▽ ` )ノ

なかなかマニアックですな(笑)

確かマトリョーシカも好きなんだよの?
相当なロシア好きですな(笑)

あれっチェブラシカってロシアでねけか??
Posted by アルム at 2011年07月10日 14:37
まめちゃんも
マトリョーシカ好きなの?
人形ほしくて
ネットで探したんだけど
いいお値段なんだよね…
Posted by はるる at 2011年07月10日 15:18
ドトールのソフトって濃くておいしいよの~。
私も大好きさ!!
チェブラーシカめんこいよの~❤
私も大好き~!!
Posted by あんみつ at 2011年07月10日 17:52
あたしもさっき食べました〜濃厚ミルキーで美味しいですよね
しかも\100はお得

イケメンお兄ちゃん上手に作ってくれましたよ
Posted by さや at 2011年07月10日 18:28
アルムさん☆

このコップは白いチェブラシカだったんだよ〜

可愛いから一目惚れ
マトリョーシカも好き〜
Posted by まめたん at 2011年07月10日 18:46
はるるさん☆

マトリョーシカ大好き〜
コロンとした形とかたまんない

昔、新潟のロシア村でマトリョーシカの絵つけをやったんだよ〜
Posted by まめたん at 2011年07月10日 18:47
あんみつさん☆

ソフト美味しっけ〜
7月中に何回食べられるか頑張ってみよっかな(笑)

チェブラシカ可愛いよね
白いチェブラシカに一目惚れだけ
Posted by まめたん at 2011年07月10日 18:50
100円(@_@)

いがねば(@_@)

おかみさん♪
お疲れ様でした(^-^)♪

グラス♪気になる〜♪
Posted by かこちゃん at 2011年07月10日 18:50
さやちゃん☆

さやちゃんも食べたんだの〜
ドトールのソフトって美味しいね〜

ワタシのソフトもお兄ちゃんが作ってくれたけど、ソフトにくぎ付けでイケメンだったかどうか…
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月10日 18:52
いっぺ寝だが〜

oliveサン、7月いっぱいって言ってたね

いがねまね〜♪
Posted by きなこ at 2011年07月10日 19:11
かこちゃん☆

7月中は100円なんだって〜

ワタシは7月中に何回食べられるかなぁ〜(笑)

グラスはドトールのオリジナルなんだって
2種類あったよ
Posted by まめたん at 2011年07月10日 19:56
きなこちゃん☆

いっぺ寝たよ〜

復活なり(笑)

めちゃめちゃ美味しいっけ
100円のウチにいっぱい食べなきゃの
Posted by まめたん at 2011年07月10日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。