QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月07日

元気でそう☆

昨日の
でぶちゃんを囲む会

たかっちにもらったよ





高麗人参ジュース

元気でそう☆








ほら
人参入ってる〜

元気でそう☆





これ飲んだらパワーアップ
できそう





…けど


おっかなくて飲まんね





もう少し飾っておくかな
(笑)

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:44│Comments(28)ハッピー
この記事へのコメント
確かに…
私も、暫く飾っておくかも

飲んだら、感想を聞かせて下さいね
Posted by ツララ at 2011年09月07日 07:58
おはようございますヽ(^^)

パワーでそだのp(^-^)q

お高いしもってねけどまめちゃんの報告楽しみだぁヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2011年09月07日 08:00
私のは
なにかが50何パーセントも入ってる
謎のお茶だっけ~

冷やしてのんでみよっと


人参さんは食べれないのかな…
Posted by はるる at 2011年09月07日 08:07
『でぶちゃんを囲む会』って・・・、その名の通りなんですか?

でも、なぜまめたんさんがその会に!?
Posted by 傘福娘ママ at 2011年09月07日 08:15
どげだ、味だんろの

興味津々〜
Posted by きなこ at 2011年09月07日 08:28
昨日は具合大丈夫だけが~?
確かに元気でそうだんでも…
ちょっと飲むのに勇気がいる感じだの^m^
私はサイダー…らしきものいただきました。
いつも動いてくれてありがどの~♪
Posted by あんみつ at 2011年09月07日 08:42
まめちゃんのおかげで昨日も(ノンアルでも 笑)メチャメチャ楽しかったよ♪ 
ありがどの~~

私のは、生姜と干し柿と桂皮ミックス・・・同じく要勇気!(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年09月07日 08:55
おはよ~

昨夜は体調よろしくないところ、幹事まで…お疲れさまでした

今日、仕事なんでしょ…大丈夫

高麗人参~
今飲むのは危険が危ないよねっ

眺めて元気になろ~

また、ゆっくりお話しましょうね
Posted by ザクロ at 2011年09月07日 09:36
まめちゃん昨日はありがどの。
本当に感謝感謝です。
次回は飲める体で会いましょう。
Posted by でぶえもん at 2011年09月07日 09:52
すごい効きそうな予感…
どげだ 味だんろー
気になるー
飲んだら報告待ってまーす
(*^^*)
Posted by 桜っこ桜っこ at 2011年09月07日 10:53
飲んだらブログアップしてくださいね(^^)
パワーアップまめたんサンどうなっちゃうんだろ~(><)
Posted by Rosa at 2011年09月07日 12:08
昨夜は行けなくってごめんよ!
法事と店の改装でバタバタしてますた!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年09月07日 12:53
幹事お疲れ様でした。
あっ!!

その前に!!
突然の乱入すいませんでした。。。

体調大丈夫ですか???
勇気を出して、たかっちドリンク飲んだら復活するかも(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年09月07日 13:43
ますます具合悪くなった~~ってならねよーにの。
そしたら、たかっちどご、締め上げっが~(笑)
Posted by ミント at 2011年09月07日 14:23
ツララちゃん☆

まだ飾ってます(笑)

日の目を見る日が来るかな〜
アハハ
Posted by まめたん at 2011年09月07日 19:41
青ちゃん☆

パワーでそうだよの(笑)

まだ胃腸の調子がイマイチなので、もうちょっと飾りたいな
Posted by まめたん at 2011年09月07日 19:42
はるるさん☆

何かって…(笑)

気になる気になる

姫からもレポートしてもらわなきゃね〜
美味しいかな
Posted by まめたん at 2011年09月07日 19:44
傘福娘ママさん☆

たしかにその通りでした
(笑)
社長になったブロガーでぶえもんさんを囲んでみました
…っていうか、要は飲み会だったんですけどね

楽しかった〜
Posted by まめたん at 2011年09月07日 19:54
きなこちゃん☆

興味津々

本当に興味津々

半分こして飲んでみない〜
(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:00
あんみつさん☆

これを飲んだら元気が出そうだけど、反対に具合悪くなりそうな気も…(笑)

胃腸はまだ弱ってますが、心は元気です〜
昨日はありがとうございました
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:03
はあと♪さん☆

はあとさんのも勇気がいるね
(笑)
一体どんな味がするんだろ
レポート待ってます

昨日は鶴岡からどうもありがとね〜
またワイワイやりましょう
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:06
ザクロちゃん☆

今日はバッチリ仕事だったよ(笑)
みんなに会って元気をもらったから大丈夫だった〜

またゆっくり話しようね〜
遠いとこありがとう

高麗人参飲んで具合悪くなっちゃあしょうがないよの
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:08
でぶちゃん☆

超多忙のでぶちゃん
貴重な時間を頂いてありがとの〜
あんなに参加人数が多いなんて、でぶちゃんの人柄だの
また飲もうね〜
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:10
桜っこちゃん☆

ご報告はいつになるかわかんないぞ〜(笑)

ビビりだから、しばらく時間がかかるかも…
忘れられるかな
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:12
Rosaさん☆

一緒に飲む〜

酔ったRosaさんなら一気できるんじゃない(笑)

更にパワーアップしたワタシ…
みんなにウザがられるな…
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:14
釣りオヤジさん☆

釣りオヤジさんのうるげを見たかったな〜(笑)
また機会があったらご一緒してくださいの〜
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:15
ミカッチちゃん☆

昨日はありがとね〜

ミカッチのトークでみんな大爆笑してたっけの〜
余目って最高
また一緒にお願いします〜

まだ飲む勇気がないよ…
(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:18
ミントさん☆

ますます具合悪くなりそうな気がしてならないのはワタシだけでないね…(笑)

具合が悪くなったらミントさんに通報することにします
締め上げて〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月07日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。