QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月18日

チーズラーメン☆

今日の練習試合は
弁当持ちだったけど…



試合→弁当→試合なら
ワタシは自宅で何か食べようと
思ってたのに



天気を考えて
試合→試合→弁当に

なのでカッパのお弁当を
眺めながらママ友とおしゃべり
(笑)




帰宅してお昼に選んだのは
前に高麗館で買ってた
チーズラーメン

チーズラーメン☆






さて〜作ろ〜って裏を
見たけど全部ハングル
もちろん小袋もハングル

チーズラーメン☆





ま、適当にやれば
大丈夫〜ってトライ


袋の裏の絵と小袋の文字を
合わせて…
きっとこれは
出来上がりにかけるんだな…と
予想

チーズラーメン☆







出来上がり
味はピリ辛の味噌ラーメンな
感じ…

チーズラーメン☆






ここにチーズパウダーと
思われるものを投入

…入れる前に味見したら
リッツのチーズサンドの
チーズの味がしたよ

チーズラーメン☆




チーズ投入後は
まったり濃い味になって
んま〜い

チーズラーメン☆





これはリピありです
また買ってこなくっちゃ


高麗館へ行く方
オススメです〜

ごっつぉさ〜ん

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 20:09│Comments(6)美味しい♪
この記事へのコメント
ハングルで、
サッパリ…わがらんの

でも、上手に出来たから〜、いがったの〜
Posted by きなこ at 2011年09月18日 20:19
ラーメンの作り方は
そんな大差なさそう

にしても
チーズラーメンって?
チーズの味?
Posted by はるる at 2011年09月18日 20:32
きなこちゃん☆

ハングルでまったくわかんないよね…
でも、袋ラーメンなら作り方は一緒かな〜と思って

チーズこってりで美味しいっけ
Posted by まめたん at 2011年09月19日 07:18
はるるさん☆

そう
きっと同じだろうな〜って思ったけど、小袋が3つもあったからね

お味はチーズまったり味噌味だったよ
んま〜い
Posted by まめたん at 2011年09月19日 07:25
おはようございますヽ(^^)

よまんねなさ絵図等で作ってまったのね〜(^^;)
チーズとラーメン
想像でけないけどんめんだなヽ(^^)
よしよし!真似っこ青!ウシシ(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2011年09月19日 07:30
おはよ〜青ちゃん
ハングルは読めなかったよ〜

でも作り方は一緒だろ〜って作ったら大丈夫だけ(笑)
チーズの粉末はそのまま味見しても美味しっけ
ピリ辛の味噌味にチーズは合うよ
Posted by まめたん at 2011年09月19日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。