QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月25日

お弁当☆

今日は野球の今年度最後の
試合です〜



6年生大会なので、
5年のカッパは応援かな〜




お弁当持参なので
朝からちょっとだけ
頑張ったよ




なぜ、ちょっとかって




は〜い〜
おかずがちょっとしかない


お弁当☆





パクッと食べられる
お弁当にして…っていう
カッパからの注文でした





おにぎり…

アンパンマンにしちゃった



後から何って言われるかな…






アハハ

わっしょい

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
捨てる☆使う??
ただいま☆
忘れたよ…☆
おにぎり弁当☆
昼カレー☆
また…☆
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 捨てる☆使う?? (2011-10-30 08:49)
 ただいま☆ (2011-10-04 07:33)
 忘れたよ…☆ (2011-09-26 12:31)
 おにぎり弁当☆ (2011-09-17 07:27)
 昼カレー☆ (2011-09-02 12:21)
 また…☆ (2011-08-25 12:24)

Posted by まめたん at 08:02│Comments(14)お弁当♪
この記事へのコメント
うわ~
そりゃカッパ君よりうちの娘が喜ぶよ~(*´∀`*)

我が家にも一個ちょうだい!(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月25日 08:07
ううっ!
対戦できないのが残念です
おらほの分もがんばれー
Posted by あかねぎ at 2011年09月25日 08:51
アンパンマンだ〜

上手だの

恥ずかし(〃д〃)がるがな
でも、内心は〜
嬉しいO(≧∇≦)oと思うな〜
Posted by きなこ at 2011年09月25日 09:08
まめちゃんまめ〜


かっぱ君注目の的だの

海苔さイライラてしたことねよ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月25日 10:28
アンパンマン上手ー!!
今日は絶好の野球日和だの!
先輩の応援がんばったがな~♪
おにぎりにどんな反応するが楽しみだの。
Posted by あんみつ at 2011年09月25日 12:27
アンパンマンだぁ
いいなぁ
こういうの~o(^-^)o
ザクロも作って欲しかったじょ~(ToT)
Posted by ザクロ at 2011年09月25日 12:59
たかっち☆

一個と言わず、4個作るよ〜
(笑)

まだアンパンマンで通じるかな〜
他のはできないんだけど
Posted by まめたん at 2011年09月25日 15:39
あかねぎさん☆

5回まではいい感じな試合展開だったけど、負けたけ〜
しょうがないね〜

中学でも野球を頑張るのかな
また中学で対戦しよう
Posted by まめたん at 2011年09月25日 15:40
きなこちゃん☆

アンパンマンに見える
(笑)

まだ感想聞いてないけどね
喜んでくれたかな〜

次は何にしよっかな
Posted by まめたん at 2011年09月25日 15:42
青ちゃん☆

やり始めたら楽しくなって、アンパンマンまでやっちゃったよ(笑)

喜んでくれたかなぁ〜
Posted by まめたん at 2011年09月25日 15:45
あんみつさん☆

応援かな〜って思ったら、スタメンで出てました
まだ練習試合はあると思うけど、なんだか寂しい気分です

アンパンマン喜んだかな
(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月25日 15:47
ザクロちゃん☆

昔はこんな洒落たお弁当じゃなかったよね(笑)

これが毎日ならできないけど、たま〜には楽しいんだな
Posted by まめたん at 2011年09月25日 15:49
キャラ弁キャラ弁( ´ ▽ ` )ノ

アンパンマンだぁ〜!!

息子君の反応おせぇ〜て〜(^O^)/

でもオニギリアンパンマン

ぷーさんに見えるのは俺だけでしょうか(笑)
Posted by アルム at 2011年09月25日 20:48
アルムちゃん☆

キャラ弁にはほど遠いね〜
(笑)

『どうだった〜』ってカッパに聞いたら、『友達がすげ〜って言って、みんなに見せびらかした』だって(笑)

アンパンマンでも何ら関係なかったみたい(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月26日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。