QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月28日

脳トレ☆

先週に雨漏れしていた
ワタシの愛車を修理に出して
いました〜



これが代車のcivicさん

脳トレ☆





慣れない車に
やっと慣れた…と思ったら
(笑)




愛車のスメルちゃんが
帰ってきた〜

脳トレ☆




お〜

愛車なはずなのに
なんか変


ウインカーをあげたいのに
ワイパー動かして…




なんかしっかり考えないと
運転できませ〜ん(笑)





これはワタシの
順応性がいいのか悪いのか

どっちなんだろ〜(笑)




とりあえず愛車が直って
ハッピー

ありがとうございます

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:18│Comments(20)ハッピー
この記事へのコメント
アハハハハ(笑)(^o^;)
わがるわがる(笑)

踊ってるような仕草になったことあります(笑)

直ってよかった(^-^)v
Posted by かこちゃん at 2011年09月28日 07:22
退院おめでとう(*^▽^)/

そーいや、スルメチャンだったけもんの

大事に乗ろうね〜♪
Posted by きなこ at 2011年09月28日 07:24
おはよ~

退院してきたんだね
まめたんには赤だの

お仕事も張り切って行けるね~
Posted by ザクロ at 2011年09月28日 07:25
スメルちゃん?
スルメちゃん?

どっち?(笑)

きなこちゃんスルメってゆってる~(o^艸^o)
Posted by はるる at 2011年09月28日 07:51
あるある〜

あ!おはよんヽ(^^)


初めてコラムさしたら真ん中一生懸命手探りしったけ

体が覚えでんなやの

まんずなおていがたのスルメちゃん


ん!スメルちゃん
Posted by 青ちゃん at 2011年09月28日 07:59
愛車直っていがったの。
やっぱりまめちゃんはその車でないとー!!
スルメのスメルの車だなが~?
Posted by あんみつ at 2011年09月28日 08:33
↑ぎゃはは
あんみつサン上手い

あっごめん
退院おめでと〜
Posted by ぽこ at 2011年09月28日 09:18
えっ?
なんでスルメちゃんって言うの


まさか… 香り
Posted by 藤丸 at 2011年09月28日 09:38
ども、ゆんたくです

ワタクシの嫁さんと同じ車、色も同じ!

ワタクシも嫁さんの車乗ると交差点でワイパーシャカシャカ動いちゃうんです

修理に出したほうがいいですよねー(笑)
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年09月28日 10:22
いつからスルメ号さなたな(^_^;)

順応してないよの〜(笑)
確か携帯の代替え機の時も中々順応してなかったんじゃねけ?(^_^;)
ってか、代行さんってちゃんと順応してるの??
Posted by アルムアルム at 2011年09月28日 11:10
かこちゃん☆

やっと代車に慣れたと思ったら、自分の車が来て…
すったもんだだけ(笑)

でも自分の車が一番だよの
Posted by まめたん at 2011年09月29日 05:56
きなこちゃん☆

きなこちゃん…ノンノン

スルメじゃなく、
ス・メ・ルよっ
雨漏りで臭かったから、スメル号だったの〜

なんだかスルメ号に改名されそうだ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月29日 05:58
ザクロちゃん☆

退院できたんだよ〜

やっぱり自分の車は嬉しいなぁ〜
ウインカーをあげる時に『どっちだっけ』って考えちゃうけど…(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月29日 05:59
はるるさん☆

スメルちゃんだよ(笑)

くっさかったから、たかっちが命名したの…

でもスルメ号の方がみんなに広まりそうだの
Posted by まめたん at 2011年09月29日 06:01
青ちゃん☆

civicはコラムだけ…
コラムに慣れないもんで、なかなか大変だけ〜

やっぱり長く乗り慣れた自分の車が一番だの〜
スメルちゃんがいい
Posted by まめたん at 2011年09月29日 06:02
あんみつさん☆

アハハ(笑)

さすがあんみつさん
スルメのスメルだなんて
(笑)

スルメの香りはしないけど、まだちょっと臭い車内です
(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月29日 06:04
ぽこちゃん☆

笑えるね〜(笑)
さすがあんみつ姉さんだの

退院したよ
自分の車がやっぱり一番だね〜
Posted by まめたん at 2011年09月29日 06:06
藤丸さん☆

愛車…
雨漏れしてて、その香りがこもってくさ〜かったの

それをたかっちが、ふざけて『スメル』って呼ぶようになったんだよ〜
今回、雨漏りを直してもらいました〜
Posted by まめたん at 2011年09月29日 06:08
ゆんたくさん☆

奥様と同じでしたか〜
奇遇ですね〜

ワタシはかれこれ8年くらい乗ってます
あちこち修理したのは数え切れないほど…

でもこれが一番なんですよの
Posted by まめたん at 2011年09月29日 06:10
アルムさん☆

スルメ号になりつつある気がするよ…(笑)

携帯も代替え機に振り回され、代車に振り回され…(笑)
ダメだの

代行さんもたま〜に間違う方いるよ〜
いつも頼む方は大丈夫だけど
Posted by まめたん at 2011年09月29日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。