QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年09月29日

狙う…♪

狙う…♪


芋の皮を剥くセンさんにくっついて離れないピース

食いしん坊だから、キッチンは大好きな場所みたい(笑)


センさんはと言うと、
『コラッにゃんこチャンあぶねぞ

昔人間のセンさんの頭の中では、家の中にいる動物=ネコって方程式ができてるので、毎日『犬だよ』と教えても、にゃんこチャンなのでした(笑)


ま、いっか

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 10:31│Comments(11)のほほん♪
この記事へのコメント
うちのラズも、私が台所に立つと真後ろで見張り

まな板から落ちた物を即効食べんな。

ある意味ハイエナ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月29日 11:43
にゃんこチャンか… (*^_^*)
せんさんと友達みたいだのー
Posted by えびちゃん at 2010年09月29日 12:40
にゃんこチャンと呼ぶセンさんが可愛いね〜
Posted by ぽこ at 2010年09月29日 12:43
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

ラズちゃんもピースも食いしん坊ですね〜
ピースはさすがプードル
ジャンプ力もすごくて
最近は料理中におこぼれをもらいたくて、チンチンを覚えました
どんだけ食い気があるんだか
Posted by まめたん at 2010年09月29日 16:11
えびちゃんさん♪

にゃんこチャンって毎日言われてます

仲がいいんだか悪いんだか
でも、センさんはお菓子をくれるのでピースは好きかも
Posted by まめたん at 2010年09月29日 16:22
ぽこさん☆

犬は外で飼うものって頭があるからね〜
新しい情報は上書きされないので、毎日が新鮮ですよ(笑)
センさんは面白エピソードを毎日塗り替え中です
Posted by まめたん at 2010年09月29日 16:24
いやいや、いいコンビですね~~。
おもしろいっす。センさん・・。
名前、「にゃんこちゃん」だと思ってしまうあんね~・・。(笑)
Posted by ミント at 2010年09月29日 18:30
ミントさん♪

なかなかいいコンビだと思います(笑)

このさい、にゃんこチャンだろうが何だろうがいいんです
毎日ネタになることばっかりですよ
Posted by まめたん at 2010年09月29日 18:42
なんとも、微笑ましい光景ですね~♪

ホッとしますよ~(^^)v

おセンさん~いつまでも元気でいて下さいね~(*^_^*)
Posted by てる at 2010年09月29日 23:26
おもしろーい^^
ピースちゃん は にゃんこちゃんと言われて
首かしげませんでしたか?
うふふ
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年09月30日 00:43
てるさん♪

ありがとうございます
センさんも高齢で、その日その日によって体調もご機嫌も違うので戸惑うこともありますが、笑えるネタの最大の提供者には間違いありません(笑)

これからもお楽しみに
Posted by まめたん at 2010年09月30日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。