QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2012年01月19日

限定品☆

北海道の兄がお友達に頼まれて
買ってきたよ〜




これぜ〜んぶ
北海道限定みたい


すごいね〜



ウチには




最近のお弁当のお供に
大活躍だよ〜







まだ北海道を味わってます



ごっつぉさ〜ん

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
アルパカ
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)
 アルパカ (2011-11-24 07:40)

Posted by まめたん at 07:22│Comments(14)のほほん♪
この記事へのコメント
域限定って、いろいろあるよね!お菓子とか(^-^)
大人のふりかけ最初に食べた時は衝撃的に美味かったな(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2012年01月19日 07:52
贅沢ふりかけですわ~(*≧∀≦*)
Posted by 身欠きにしん at 2012年01月19日 08:15
お弁当で「うに」を味わえるなんて☆

とっても魅力的(*^_^*)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年01月19日 08:33
北海道三昧ですね。

北海道のネーミングだけで、なんだかボリュームとコクがUPするような気がします。
うに弁当、贅沢ですね~。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年01月19日 08:51
お〜〜(≧∀≦)/

お仕事がはかどりそうな、贅沢なお弁当ですねp(^^)q
限定って言葉が、何とも言えず魅力的です(o^-')b ウヒヒ☆
Posted by satomi at 2012年01月19日 08:54
何度も札幌行っているけど・・・
そんなにあるんだね・・・

今度意識して見てみよっ!(^◇^)
Posted by はあと♪ at 2012年01月19日 09:00
うに…うに…

生ウニ大好きだけど…フリカケって

どうなのん


ZOOの袋には何が入ってんのぉo(^o^)o
Posted by ザクロ at 2012年01月19日 20:08
プーさん☆

限定品って面白いよね〜( ´ ▽ ` )ノ
つい買っちゃう…(笑)

大人のふりかけの納豆味にかなり
はまって、大人買いしたことあった
なぁ〜( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年01月20日 07:04
身欠きにしんさん☆

贅沢だよね〜☆
チーズとかじゃがバタはお菓子みたい
な味だったよ( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年01月20日 07:07
あいみみちゃん☆

色んな味があって楽しいよね♡
ワタシはウニ風味が大好きなんだ〜
( ´ ▽ ` )ノ
チーズも美味しかったよ☆
Posted by まめたん at 2012年01月20日 07:08
ごろごろさん☆

ウケる〜( ̄▽ ̄)
コクまでアップだって〜(笑)

北海道って美味しいものがいっぱい
あっていいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
また行きたいな〜☆
Posted by まめたん at 2012年01月20日 07:11
satomiさん☆

いやいや〜( ̄▽ ̄)
ワタシ一人分のお弁当なんて
ウチにあるものを詰めただけだから…
(汗)
限定品って言葉には、ついクラッと
きちゃうよね( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年01月20日 07:13
はあと♪さん☆

後から合流する兄にメールして買って
きてもらったら、こんなにあったんだ
っけ〜( ̄▽ ̄)
はあとさんも北海道で探してみてみて☆

これは全部お友達宅にいったので、
ワタシは味見してないの〜(笑)
Posted by まめたん at 2012年01月20日 07:15
ザクロちゃん☆

ワタシもウニ大好き〜♡
ふりかけはウニ風味って感じだった
よ( ´ ▽ ` )ノ

白い袋はインスタントラーメンでした☆
シロクマちゃん可愛いよね♪
Posted by まめたん at 2012年01月20日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。