QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年10月01日

衝撃!笑撃!!!

いつもブログにコメをくださる
はるるさんに落花生をおすそ分けすることになり、ウチから5分、はるるさん宅から30秒のロビンで待ち合わせすることに



ちょっと緊張しながら、
『今、向かってます』とはるるさんにメールすると…


『おやじ一人しかいないから、すぐ分かるよ』の返事


意味を履き違えたワタシは…
『ヤバイはるるさんって、おやじだったの

…って気持ちが頭をかすめたけど
いやいやそんなはずはない
と、ロビンに到着




中に入りキョロキョロすると






『あ〜〜〜


はるるさんとは、かれこれ15年も前からの知り合いだったのです


メチャメチャ久しぶりの再会に、感動の涙…

いや、大爆笑でした(笑)
短い時間だったけど、近況とか色んな話をして、落花生を渡して帰ってきました


はるるさんには反対にお土産いただいちゃいました

衝撃!笑撃!!!

その上、ご馳走になってしまいすみません

次回はしながらいっぱい話しましょう

衝撃!笑撃!!!

ワタシも落花生をおつまみにしよっと



同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 20:13│Comments(21)のほほん♪
この記事へのコメント
(早よ落花生届かないかな・・・)
Posted by ひろし at 2010年10月01日 20:17
さっきはどうもありがとう
いやぁ~
あまりの衝撃に
さっきから記事を書いたり消したり

まめたんさんのブログみてまた大笑いしてました~(^◇^)

久々に会えて嬉しかったです

きっと神様がまた巡り合わせてくれたのね
(o^-’)b
またまたよろしくね
飲みにいきましょうね
落花生茹で中です
楽しみ
Posted by はるる at 2010年10月01日 20:21
ひろしさん♪

美味しいよ〜
に合うよ〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年10月01日 20:24
これもまたブログの縁〜!

すごいのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年10月01日 20:25
はるるさん♪

お先に失礼しました
こうしてまた会えるなんてメチャメチャ嬉しくて

ただただ笑ってましたよね

緊張してロビンに行ったのに、肩の力どころか、全身の力が抜けて(笑)
まだまだ話し足りないので、の企画早く立てましょ〜

落花生、成功するといいなぁ
Posted by まめたん at 2010年10月01日 20:29
すご〜い

ホント縁ですね〜

ぽこも混ぜて〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月01日 20:30
酒田娘さん♪

すごいですね〜

あまりのびっくりに荒い鼻息が止まりません(笑)
Posted by まめたん at 2010年10月01日 20:31
ぽこさん♪

ぽこさんともリアルにお友達になってもらいたいのでよろしく
近々、ロビンに出張してきませんか

もしくはでも…
Posted by まめたん at 2010年10月01日 20:33
すごい縁だよね!

私も・・・このブログで
「縁」のある方々とお逢いしてますよ。
この縁を大切にしたいですよね (*^▽^*)

落花生 美味しいよね~~♪
あんまり食べると・・・のぼせちゃう私です(;^_^A
Posted by moca at 2010年10月01日 21:29
mocaさん☆

ですよね〜
ワタシのデビューのきっかけはmocaさんですから

素敵な出会いをありがとうございます

改めてってすごいですね〜
Posted by まめたん at 2010年10月01日 21:45
まさにショーゲキ(*^_^*)
お知り合いだったとは
そんなことって、あるんだのー
すごい
Posted by えびちゃん at 2010年10月01日 22:18
良かった〜。

読んでる時 ドキドキ感が伝わったし
「 もしもおじさんだったら・・・」って
気持ち わかる わかる。

でも はるるさん が おじさん
だったら はるるさんのブログから
" おかま " さん !? ってことになるし

いや〜 いろんな意味で良かったね〜〜^^
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年10月01日 23:12
私は小心者なんで、いっつも、はじめて生ブロガーさんに
ご対面のときは、どきどき・・心臓が口からでそうになりますー。
こんど、飲みにいくときは誘ってね~。
ロビンまで・・走っていくぞー。
Posted by ミント at 2010年10月01日 23:58
落花生が繋いだ縁、凄いー!!

落花生見る度、今日のこと思い出しそうですね☆
やった〜
Posted by ゆき at 2010年10月02日 00:24
偶然の様な必然の様な出会い

んだブログって、なんともあったかいんだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月02日 07:03
えびちゃんさん♪

もう言葉になりませんでした

ちょっと会話しては『え゛〜』って(笑)
とっても嬉しい衝撃でした
Posted by まめたん at 2010年10月02日 07:09
naokopaintさん♪

本当に良かったです
はるるさんが、オヤジじゃなくて…(笑)

これからのブログ生活も更に楽しくなるんじゃないかとワクワクしてます
出会いに感謝です〜
Posted by まめたん at 2010年10月02日 07:13
ミントさん♪

今度ぜひご一緒させてくださ〜い
会うまでは緊張しますが、そこからはマッハで打ち解けますよね〜(笑)

みんなが近いロビンが集合場所になりそうですね
Posted by まめたん at 2010年10月02日 07:31
ゆきさん☆

落花生の縁ですね〜
昨日も落花生でしながら一人ムフッと思いだし笑いしてました

来年に『去年はね〜』なんて話してるかな
Posted by まめたん at 2010年10月02日 07:34
すっごい偶然ですね。

お二人揃うと賑やかそう。笑
Posted by kaz at 2010年10月02日 20:33
kazさん♪

とにかく会いたかったんですよ
話してる間はず〜っと笑ってました
コーヒーであんな感じなら、だともっと…(笑)
Posted by まめたん at 2010年10月02日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。