QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年11月28日

こびとだよ〜☆

これ、何かわかります

こびとだよ〜☆







最近ブロガーさんで流行っている『こびとづかん』


我が家は息子がはまりまして…
こびとだよ〜☆

夏休みには東京にまで、こびとを見に行っちゃいました






一番最初にあった写真は、こびとのクサマダラオオコビトの抜け殻です(笑)
スタンプラリーに参加してもらった景品でした



息子は自分にカクレモモジリのフィギュアを買ってました
こびとだよ〜☆

これ、陶器で出来てるのでかなり丈夫な一品です



ワタシはファスナーホルダー
こびとだよ〜☆




最近、絵を描くのも上手になってきましたよ(笑)
おまけにワンピースも練習してますが…
こびとだよ〜☆

これが我が家の現状です(笑)

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 13:13│Comments(10)のほほん♪
この記事へのコメント
最近ブロガーさんで流行ってるんですか!?
自分は投稿したけど(^◇^;)

カクレモモジリ良いキャラですよね〜(#^.^#)

息子君絵が上手い(^∇^)
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2010年11月28日 13:20
ん~! きもかわいい☆ってヤツかな
こびとなのに、おっさん顔。爆
Posted by MAROO at 2010年11月28日 13:54
う~ん、確かにきもかわいいって感じだね。
顔が妙にリアルだよね。
息子ちゃん絵上手だの~。
頭のつの(おたまじゃくしのしっぽみたいな)とこすごく丁寧に描いてあるの~♪
Posted by あんみつ at 2010年11月28日 14:45
息子くんの絵のこびと「アカバネ何てら」だ(゚∀゚)!
この子、ウドちゃんに似てるよの?!
やはり、カクレモモジリが人気なんだね~(^^♪
Posted by ななすけ at 2010年11月28日 14:47
ウ〜ん、 なかなか
セクシーな唇の小人さーん。

唇だけ
うちの兄ちゃんに
似てるぅ
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年11月28日 15:16
酒菜処 邑(むら)さん☆

こびとネタでブログ書いてる方がいるんですよ〜
グッズも買ったって

なかなか上手でしょ
一緒にワンピースも練習してるあたり、ポイント高いよ
Posted by まめたん at 2010年11月28日 17:31
MAROOさん☆

キモカワですね

原作は絵本なんですけど、それも面白いんです
Posted by まめたん at 2010年11月28日 17:33
あんみつさん☆

キモカワですね〜
それがまたたまんないんですよね

息子はせっせとキーホルダーを見ながら絵を描いてました
細かいところを描くのが彼のこだわりっぽいですね
Posted by まめたん at 2010年11月28日 17:37
ななすけさん☆

ウドちゃんに似てるよね〜

息子はこの絵本を見ながら『このこびと、○○ちゃんのお母さんに似てるね』って言うので、『学校で絶対に言っちゃダメだよ』と、きつく言っておきました
Posted by まめたん at 2010年11月28日 17:40
naokopaintさん☆

セクシーなのは、唇もだけどお尻も可愛いの
アップするの忘れた〜(笑)

息子さんセクシーな唇なんですね
Posted by まめたん at 2010年11月28日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。