QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年11月30日

実家の母☆

実家の母から…

ドレッシングと焼き肉のタレをもらいました


実家の母☆


GABANシリーズは好き

けどね…一気に5本は消費するの大変なんですけど

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:00│Comments(10)のほほん♪
この記事へのコメント
娘が可愛くて仕方ないんだね

ぽこ母もそうです
Posted by ぽこ at 2010年11月30日 12:29
すでに両親ともどもいない私にはうらやましい響きです・・・・

子供に何かしてあげることは嬉しいんですよ・・・今その立場になってよくわかります(^^)/
Posted by はあと♪ at 2010年11月30日 12:35
調味料を物色するのが好きで、写真のも気になりましたー。どんな感じですか
(*^_^*)
ありがたいのー
Posted by えびちゃん at 2010年11月30日 12:59
私も好き~~。
若干、お高いけど・・。
まあ、うちはキューピーばっかよ。
いいじゃんいいじゃん、
とっておけるし・・。
Posted by ミント at 2010年11月30日 15:26
GABANは外れないよね
うちも
実家いくたびいろんなもの持たされます
トイレットペーパーまで(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 16:21
ぽこちゃん☆

ウチの家族の方が人数が多いので、何かというと我が家に流れてくるんだよね

ありがたいね〜
Posted by まめたん at 2010年11月30日 17:28
はあと♪さん☆

そっか〜
大切にしなきゃいけないですよね〜

なかなか恩返しする機会がないので、いつか…を形にしなきゃ
Posted by まめたん at 2010年11月30日 17:30
えびちゃんさん☆

いっぱいあるので横流ししましょうか
GABANの新製品みたいです

まだ味見してないです
Posted by まめたん at 2010年11月30日 17:31
ミントさん☆

いつも色々もらうので、ドレッシング系は買ったことないほどなんですよ〜

美味しかったらレポートします
Posted by まめたん at 2010年11月30日 17:32
はるるさん☆

GABAN美味しいんですよね

和風バルサミコに興味津々です

はるるさんも同じだね〜
実家に行くと、両手に荷物になります…(笑)
Posted by まめたん at 2010年11月30日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。