QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年01月12日

復活☆

北海道ファミリーがようやく帰路につきました

はぁ〜
やっとやっと普通の生活です




先日、若葉旅館さんでランチを頂きました


日替わりランチ682円

カレイの煮付け
とんかつ
かまぼこの唐揚げ
から2品選べました


ワタシはとんかつとかまぼこの唐揚げをチョイス
復活☆


一緒に行った6人中、揚げ物&揚げ物の組み合わせだったのはワタシだけ…(笑)





色んな疲れでブログをちょっとお休みしちゃいましたが、また頑張りま〜す

お付き合いよろしくお願いしますね

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 07:52│Comments(14)のほほん♪
この記事へのコメント
おはよー。
おお~~、元気だったんが~・・。
いがったよー。
揚げ物でいっぱいパワーつけて
普通の生活、がんばれー。
Posted by ミント at 2011年01月12日 07:59
まめたんさん、おはよう
そして、お疲れちゃ〜ん。

若葉旅館さんで、こんなリーズナブルなランチあるんだぁ。
近くに居てしらねけ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月12日 08:01
まめたんさんおはよ~
お疲れちゃんだったね
また元気にブログアップしてねv(^-^)v

風邪でもひいてるのかな~とも思ったけど
揚げ物&揚げ物(笑)

元気でイガッタ
Posted by はるる at 2011年01月12日 08:48
ずいぶん長いご逗留だったのですね
お嫁さん業お疲れさまでした。

また楽しいブログ楽しみにしてますの~~(^.^)/~~~
Posted by はあと♪ at 2011年01月12日 09:25
おはよー
ブログの更新がなかったからまめたんの具合が悪いのか家族が具合悪いのかマイナス方向に考えたよ
元気で良かったまぁ~酒飲ませれば元気になるもんね
Posted by プーさん at 2011年01月12日 10:50
お疲れさまでした(^-^)

ランチ、安っ\(◎o◎)/!
今度行ってみよ(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年01月12日 10:53
ミントさん☆

ミントさんありがと〜
生きてます〜

普通の生活が一番ですの
Posted by まめたん at 2011年01月12日 12:06
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

ありがとうございます
またブログ頑張ります〜

ワタシも初めて若葉旅館さんにお邪魔しました
おみそ汁もどんがら汁で、あのお値段はすごいと思います〜
Posted by まめたん at 2011年01月12日 12:10
はるるさん☆

はるるさ〜ん
なんとか復活です
またよろしくお願いします〜

どんなに疲れても、と美味しいものは衰えません(笑)

元気に頑張りま〜す
Posted by まめたん at 2011年01月12日 12:12
はあと♪さん☆

ありがとうございます
今年は例年以上に長かった
ひじょ〜に疲れまった
普通が一番ですの

またブログにお付き合いくださ〜い
鶴岡遠征の際はよろしくお願いします
Posted by まめたん at 2011年01月12日 12:14
プーさん☆

ナイスなコメありがど(笑)

ワタシにはだよの
健康には自信あり…だから心配いらないよ〜
常にポジティブで参りましょう〜
Posted by まめたん at 2011年01月12日 12:16
かこちゃんさん☆

安いですよね〜
揚げ物も揚げたてでしたよ
機会があったらオススメです
Posted by まめたん at 2011年01月12日 12:18
北海道は冬休み、長いから(*^_^*)?お疲れ様でした〜

かまぼこの唐揚げ、ありそうでなかったよのぉ〜
どんな感じ?
Posted by えびちゃん at 2011年01月12日 12:30
えびちゃんさん☆

ご無沙汰してました
少しずつペースを戻します

かまぼこの唐揚げは…ん〜


かまぼこでした(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月12日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。