QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年02月09日

お正月☆

今日はまた寒〜い日に逆戻り
外を見たらちょっと白い

春よこ〜い









我が家の玄関…



息子が生けたお正月用のお花のまま…

まだ綺麗にもってるからいいかな〜と

お正月☆








来週の生け花教室までもつかな〜

息子よ頼んだ

同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
がんばったね☆
カッパ画伯☆
それって…☆
假屋崎カッパ☆
新学期☆
カッパよ…☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 がんばったね☆ (2012-03-14 06:54)
 カッパ画伯☆ (2012-03-12 07:45)
 それって…☆ (2012-01-24 19:06)
 假屋崎カッパ☆ (2012-01-22 10:38)
 新学期☆ (2012-01-10 07:24)
 カッパよ…☆ (2011-12-22 16:54)

Posted by まめたん at 07:22│Comments(12)息子クン♪
この記事へのコメント
すごい長持ちだね〜

来週までもつもつ〜
Posted by ぽこ at 2011年02月09日 09:26
おらいもそんな感じの花がいろんな場所においてあります。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年02月09日 09:44
うちの玄関も地区の婦人部でやった年末の生け花教室の花がまだ元気♪

な~んて仏壇の花もお正月に飾ったものまだ健在よ~~(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年02月09日 09:47
息子くん凄いね生け花するのか子供のうちにいろんな事をやっておくと大人になった時に役立つよね
俺は美的センスがないから生け花はダメだった
Posted by プーさん at 2011年02月09日 11:28
目指せ假屋崎さん?

うちも去年12月にもらったハナカゴ
いいぐあいにみんなドライになってた(笑)

寒いから長持ちするね
Posted by はるる at 2011年02月09日 12:19
すごい(*^_^*)やっぱり寒いともつんだのぉ〜

男の子でいけばなもカッコいいの
Posted by えびちゃん at 2011年02月09日 12:54
ぽこちゃん☆

寒いからもつのかな〜

来週はどんなお花かな…って今から楽しみです
Posted by まめたん at 2011年02月09日 20:10
デブえもんさん☆

いろんなところ…ってすごいじゃな〜い

我が家は玄関だけだ
Posted by まめたん at 2011年02月09日 20:11
はあと♪さん☆

そういえば、ウチの仏壇のお花も元気だったかも…

寒いといいこともありますね
(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月09日 20:12
プーさん☆

国の補助金が出る事業で、一年間だから…と思ってやらせてみたんだよね
本人は工作気分でやってるみたいだよ

来年も続けるのかな…
Posted by まめたん at 2011年02月09日 20:14
はるるさん☆

それもいいかも
そして、将来はロータスさんに就職(笑)

ワタシもドライフラワー作るの得意だよ〜
アハハ
Posted by まめたん at 2011年02月09日 20:16
えびちゃんさん☆

4人くらい男の子がいるんですよ

息子は楽しいみたいで、家でちゃんと生けてくれます
遊び感覚がいいのかも
Posted by まめたん at 2011年02月09日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。