QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年02月22日

台湾への旅☆その2

んだブログの川島なお美こと、まめたんです(笑)


またまた頑張って描きましたぜ〜どうぞっっ
(かなり長いよ〜)


林さんの言うことにゃ〜
『ワタシの家族、親戚 お店やってマス
そこでお土産買ったらイイデスヨ』
と…


という訳で行きたいお店の前に何件か回ることに
…兄弟のお土産屋(民芸店ぽい)
…親戚の烏龍茶屋(美味しかった)




そろそろ行きたいお店に…って
時に、林さんが一言

台湾への旅☆その2


『日本人イミテーション好きネ見るだけヨロシ』



と、言われ連れて行かれたところは…

車が一台しか通れない道路
建物はあるけど、入り口がない
台湾への旅☆その2






林さんが電卓に番号を打ち込むと…
台湾への旅☆その2



厚さ15cmはある鉄の扉がギィ〜〜っと開いた

で、地下に続く階段がっ





林さんと歩いて行くと、ヤ○ザ さんの組事務所っぽく子分らしき人がいっぱい
台湾への旅☆その2




地下にある部屋は広いの
そこにはたっっっっくさんの、ブランド品が(でもニセモノ)


新作まである〜(でもニセモノ)

…と注目したり、手にしようとすると、マッハで韓国のおばちゃんがやってくる
台湾への旅☆その2



『シャネル安いヨ〜』


『見るだけタダよ



まめたん逃げるおばちゃん追う
その姿は…まさしく
台湾への旅☆その2







でもね…ここで不安が

『このヤ○ザ事務所みたいなとこか、無事に帰れるのか』ってこと


日本人観光客が行方不明
とか、拉致疑惑とか、悲しい場面ばっかり想像してしまう







でも、意を決して
林さんに『欲しいものないです』と言ったら…


『ソウデスカ』とあっさり





良かった〜日本に帰れる〜

で、ようやく行きたかったお店に連れて行ってもらったワタシたち…
台湾への旅☆その2



今まで怖い思いをしたことをすっかり忘れて、買い物にいそしんだのでした(笑)


帰ってから、今日の出来事をボスに話してこっぴどく怒られたのは、言うまでもありません

アハハ〜(笑)

同じカテゴリー(まめ画伯☆)の記事画像
プチコレ☆
今日のひとこと☆
今日のひとこと☆
新学期☆
耳鼻科☆
スタート☆
同じカテゴリー(まめ画伯☆)の記事
 プチコレ☆ (2012-03-09 07:05)
 今日のひとこと☆ (2011-08-31 12:10)
 今日のひとこと☆ (2011-08-29 20:25)
 新学期☆ (2011-08-23 08:07)
 耳鼻科☆ (2011-06-01 12:10)
 スタート☆ (2011-05-19 17:48)

Posted by まめたん at 20:37│Comments(10)まめ画伯☆
この記事へのコメント
無事生還良かった良かったヾ(≧∇≦)〃(爆笑)

パックマン(爆笑)

コワイネ〜イミテーション(爆笑)

かなりインパクトのある旅行になったねヾ(≧∇≦)〃
Posted by かこちゃん at 2011年02月22日 20:59
よく帰って来られたねもう少しで売り飛ばされだんねぇまめたんカワイイし
ブログの新しい形の確立だね明日の朝からは、4コマ漫画お願いね
Posted by プーさん at 2011年02月22日 21:02
すごい経験したの~(@_@)
電卓押したら壁がギーっと開くって漫画の世界だよ~!!
ホント無事に帰って来れていがったよー!
まめちゃん絵上手ー!!
さすが『んだ』の川島なお美~❤
Posted by あんみつ at 2011年02月22日 21:15
おっかね~
私もグァムに行ったとき
裏部屋に連れていかれて
エッチビデオみせられて買え~っていわれた~買わなかったけどね~

それはあの職場の時代かな?(笑)
Posted by はるる at 2011年02月22日 21:29
まめチャン絵心ある〜

海外は怖いのか
新婚旅行やめよっか(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 00:02
かこちゃんさん☆

台湾で懲りたと思いきや、まったく懲りずに旅行に行っちゃいました(笑)

無事に帰れて何よりなんだけどね〜
Posted by まめたん at 2011年02月23日 07:15
プーさん☆

4コマは難しいよ〜

4場面でオチ作れない…
でも、今はこの漫画ブログにはまってるから、しばらく続くかも(笑)

売られずに済んで良かったよ〜
Posted by まめたん at 2011年02月23日 07:17
あんみつさん☆

あの鉄の扉が開いた瞬間、家族や上司に『ごめんなさい』って思ったよ
けど、思いの外すんなり出してもらえて拍子抜けしたっけ

なかなかできない経験したよ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月23日 07:20
はるるさん☆

そうそう
あの職場のときだよ〜

エッチビデオって(笑)
いろんな仕事があるもんだね
Posted by まめたん at 2011年02月23日 07:24
ぽこちゃん☆

大丈夫だよ〜
こんな思いしても、まったく懲りずにまた海外行っちゃったし(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月23日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。