QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年03月01日

今日は…☆

昨日から息子が感染性胃腸炎なんです


今日は元気なんだけど、感染性ってことなので他の友達にうつしても嫌なので、念の為今日も学校を欠席


ワタシも一緒に仕事をお休み


お昼はお腹の弱ってる息子と、柔らかくしたご飯
おみそ仕立てにして卵でとじたよ〜

今日は…☆









あと、ワタシは嫁ちゃんのお店で買ったしょうが味噌をのっけて食べました
今日は…☆


しょうがのいい香りが食欲をそそります〜
うま〜い





食事の最中に、息子が
『なんかズボンがきつい…
と…

なんだかお腹まわりがきついみたい





『だったらお腹の下までズボンを下ろせば〜』と言ったら、本当にやってました(笑)

今日は…☆





今日のランチ
ちょっとはダイエットの役に立つかしら

アハハ

同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
がんばったね☆
カッパ画伯☆
それって…☆
假屋崎カッパ☆
新学期☆
カッパよ…☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 がんばったね☆ (2012-03-14 06:54)
 カッパ画伯☆ (2012-03-12 07:45)
 それって…☆ (2012-01-24 19:06)
 假屋崎カッパ☆ (2012-01-22 10:38)
 新学期☆ (2012-01-10 07:24)
 カッパよ…☆ (2011-12-22 16:54)

Posted by まめたん at 12:46│Comments(6)息子クン♪
この記事へのコメント
だって
どうせ
よるは
のむんでしょ(笑)

役に?立たない立たない立たせたくない

息子ちゃんお大事にね
Posted by はるる at 2011年03月01日 13:38
息子ちゃん大丈夫ですか(>_<)

大変だのぉ(>_<)

ワタシもたまに着替えがめんどうで
ジーンズをその状態でごはん食べてます
(^_^;)

女二人の時はなんでもあり(笑)

早くよくなるといいのぉ(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年03月01日 13:51
息子君、大丈夫ですか~??
私もお昼に帰ってきました。
また、午後から仕事ですが・・・・

折り紙が上手くできなくてイジイジしてます。。。。

こっちも疲れるよん~
Posted by タツママタツママ at 2011年03月01日 14:30
はるるさん☆

ん…飲まない



あ、ウソやっぱり飲む

これだけは我慢さんね(笑)
ダメだの〜
Posted by まめたん at 2011年03月01日 15:02
かこちゃんさん☆

息子は大事をとって…って感じなのでメチャメチャ元気です

流行りものの時期だかららちょっと大事にしてみました
出席停止で欠席扱いにならないしね

かこちゃんもやりますか〜
ワタシは家だとスウェットだから大丈夫よん
Posted by まめたん at 2011年03月01日 15:05
タツママさん☆

息子は元気なんですよ〜
だけど、感染性なのに一日しか休まないで登校させたら学校側としたら嫌かな〜なんて思ってしまって

今日は息子とのんびり遊んでます
あっ一緒には遊んでもらえないのでお互いに一人遊びですけど(笑)
Posted by まめたん at 2011年03月01日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。