QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月04日

COLURINCOちゃん☆

この前の女子会の時に…


ワタシの愛用の筆ペンをCOLURINCOちゃんに使ってもらったよ
(若干、無理矢理…)




そこにあった箸袋に色々描いてたCOLURINCOちゃん


COLURINCOちゃん☆




ほら〜

まめ画伯風だって




ワタシの絵っぽい
こんな感じだが〜








で…可愛いCOLURINCOちゃんの物まねをやったらさぁ、女子会メンバーに大ブーイング



酔ったCOLURINCOちゃんは可愛いけど、まめたんはオッサンとか…

物まね盛りすぎとか…(笑)




次のオフはぶりっこまめたんで臨むもんね〜







でもね


でもね…




ブーイングを受けたのはワタシだけじゃなかったんだよ〜


はあと♪さんもだけ…(笑)







次にCOLURINCOちゃんに会う時まで秘密の特訓しておくからのっ

(まったく、懲りてない)

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:20│Comments(12)のほほん♪
この記事へのコメント
まめたん は まだまだOkだよ〜。
許せる許せる〜。
ウわっ 失礼、 はあと♪さんも。
ありゃ〜 付け足したみたいに
なっちゃったやーん
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年04月04日 12:26
まめちゃんのものまねは盛りすぎだけど
まあまあかわいい~


けど~
はあとさんは…ヤバィ?

アワ…アワワ


はあとさん
わりごどいわね
やめだほい~(笑)
Posted by はるる at 2011年04月04日 12:50
んもっ!メラメラ~~~
私もかわいくなるし~~(ー_ー)!!

まめたん!秘密の特訓、いつ?どこで?

ん?はるるちゃんが服ひっぱって離さねあんけど(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年04月04日 13:15
アハハ〜

秘密の特訓の成果を楽しみにしてるねっ

二人とも
あっブーイングがっ(笑)
Posted by ぽこ at 2011年04月04日 13:48
だーかーらー・・。
二人とも、やめなさいって~~(笑)
ああ~
んじゃ、今度は私が・・。
(いらねってがー?)
Posted by ミント  at 2011年04月04日 15:23
COLURINCOちゃんの可愛さはCOLURINCOちゃんだからなのさ~❤
でも今度会うとき秘密の特訓の成果見せてもらわないとね~^m^
Posted by あんみつ at 2011年04月04日 19:05
naokopaintさん☆

まだまだ大丈夫ね〜

じゃっ、秘密の特訓頑張るわぁ〜
はあと♪さんとね(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 21:59
はるるさん☆

ウケる〜(笑)

でも…ワタシたち負けずに頑張るから〜

また見せるわよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:07
はあと♪さん☆

はあと♪さん

秘密の特訓しよっ
はあと♪亭で合宿だわっ
(笑)

しょって行くぞ〜
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:17
ぽこちゃん☆

ブーイングには負けないわっ

更にCOLURINCOちゃんらしくなるからの〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:19
ミントさん☆

ミントさんも仲間に入る〜

まだミントさんの物まね見てないし…(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:23
あんみつさん☆

COLURINCOちゃんはメチャメチャ可愛いからね〜
ワタシがいっくら頑張っても、あの可愛いには程遠いよ(笑)

でも、ワタシも努力を重ねることにする〜
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。