QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月04日

通院☆

と言ってもワタシじゃありません


我が家のピースくんです



昨日、腹を見せて大の字で寝てるピースを見てたら…



なんか皮膚がカサカサ
そう言えばしきりに舐めってたかも…





場所は…大切なとこ〜〜

通院☆








飲み薬を処方してもらいました〜


早く良くなるといいね






当の本人は…

通院☆




寝ています(笑)

同じカテゴリー(ピース♪)の記事画像
もじゃもじゃさん☆
ダイエット☆
なへ?そご☆
やっちまった☆
朝だよ〜☆
あ〜ぁ☆
同じカテゴリー(ピース♪)の記事
 もじゃもじゃさん☆ (2012-03-13 08:21)
 ダイエット☆ (2012-02-02 07:24)
 なへ?そご☆ (2011-10-12 06:49)
 やっちまった☆ (2011-09-19 13:54)
 朝だよ〜☆ (2011-09-19 07:40)
 あ〜ぁ☆  (2011-09-02 19:19)

Posted by まめたん at 18:12│Comments(14)ピース♪
この記事へのコメント
あらららら(ノ_・。)
早くよくなるといいですねp(^^)q

よく見かけるピース君、見れば見るほど、ぬいぐるみみたいですよね〜♪
抱き心地よさそッ(≧∇≦)
Posted by *里美* at 2011年04月04日 18:45
あららピースくん大事なとこがカサカサなんて大変!!
早く良くなりますよ~に!
Posted by あんみつ at 2011年04月04日 19:07
あいや〜
大変だ
早く良くなってね〜
Posted by ぽこ at 2011年04月04日 19:37
大事なとこって。
腫れておっきくなってたりして(笑)


電池どこに入ってるんですか?彼。
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月04日 19:51
かいかい?
いたいいたい?

はやく治るといいね

はは~ん
電池で動いてたんだ(笑)
Posted by はるる at 2011年04月04日 20:06
デリケートゾーンは大事にしなきゃね
ピースくん、ムクムクでカワイイんだけど、おとなしい?吠えたりしない?
ザクロは大型犬は平気だけどちっちゃいのに吠えられるとかなりビビるのよ
Posted by ザクロ at 2011年04月04日 21:34
*里美*さん☆

ぬいぐるみみたいですよね〜
最近は毛が伸びてきたから、いつも以上にモジャモジャ

早めに気づいたからよかったです
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:27
あんみつさん☆

そうなの〜

大事なとこなのよ

塗り薬ならパンツはかせなきゃ…って心配してたけど、飲み薬だったからよかった〜
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:31
ぽこちゃん☆

かい〜のか痛いのか、ピースくんも気になるみたい

早く治るといいな〜
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:32
たかっちさん☆

まだ腫れてないけどさ〜
かさぶたっぽくなってる
可哀相だ〜

背中あたりにファスナーあるんだよ(笑)
モジャモジャに隠れてるけど
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:34
はるるさん☆

かいかいなのかな〜
痛いのかな〜
気にはなるみたい

電池はフルーチェバナナだからさ(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:36
ザクロさん☆

大事なとこだからね〜

ウチのピースくんはわりとのんびりな性格なんじゃないかな〜と思うよ
すっごくじゃないけど、犬だから吠えるよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月04日 22:40
おはよであります('◇')ゞ

ファスナーに思わず笑ってしまたや(^_^;)
ピースちゃん?君?(^-^)早ぐ治れ〜ヾ(^▽^)ノ

おらいさもいっだどもソーラー電池らしい(^^ゞ
Posted by なかぴ at 2011年04月05日 06:04
なかぴさん☆

おはようございます

そうなのファスナーあるんだよ(笑)
ピースは男の子なんだよ

朝も薬飲まなきゃ
Posted by まめたん at 2011年04月05日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。