QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月24日

ほっこり☆

昨日は良い子時間で帰宅したので、オッサン臭はしません



皆さんおはようございます






今朝は8時で息子の小学校に



まめ母さんは、息子の小学校で絵本の読み聞かせをしてます


今朝はオカマ声でなくて良かったよ(笑)








飲み聞かせも得意だんども

(爆)





ただいまほっこりお茶時間

ほっこり☆






午後からは授業参観です

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 09:35│Comments(14)のほほん♪
この記事へのコメント
オカマ声で絵本なんてのも聞いてみたいけど。
今度、飲み聞かせでお願いします。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月24日 09:42
今日は体を休めないとね〜(^∇^)
あっ最終日でしたっけ(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年04月24日 09:52
飲み聞かせ(爆)超うげる
ヾ(≧∇≦)

授業参観 いってらっしゃ〜い(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年04月24日 09:55
おはよう、まめたんさん
今日も酒田に来てるチロルです(^_^;)
いつかお会い出来たらいいな〜

読み聞かせ・・素敵ですね
飲み聞かせ・・カッコイイ(笑)
Posted by チロル at 2011年04月24日 10:46
子どもが小さいとき桃太郎を読み聞かせてたら
いつも鬼の場面でマジ泣きされました(笑)

頑張ってね

まめちゃん得意分野だね
Posted by はるる at 2011年04月24日 11:44
飲み聞かせのまめたんしか想像できません(笑)

オカマ声も聞いてみたいですが(^v^)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月24日 12:17
昨日のコメント3っつもすみませんでしたm--m携帯からしたら失敗でした

前の日飲んでもちゃんとお母さん仕事をこなしてスゴイです!
Posted by Rosa at 2011年04月24日 12:19
デブえもんさん☆

オカマ声で読み聞かせもいいがもの〜(笑)

アルコール入った方が実は調子いいです(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:44
酒菜処 邑さん☆

本当だの

体を休めなきゃ…
今日はノンアルコールで頑張りまっす
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:45
かこちゃんさん☆

ワタシの得意分野でして…
(笑)

今日は国語の授業参観だけ〜
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:46
チロルさん☆

酒田に来ているんですね〜
本当にいつか会えたらいいな

読み聞かせは…昔とったナンチャラってやつで
今も楽しんでやってます〜
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:48
はるるさん☆

うわ〜
それって息子クン娘チャン
よっぽど気合い入れて読んだの(笑)

昔の経験を活かしてます〜
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:50
たかっち☆

アハハ

飲み聞かせの方が張り切ってしまうなよ…(笑)

今度オカマ声で…
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:52
Rosaさん☆

コメントおかしい時ありますよね〜
ワタシも邑さんに8件同じコメントしたことありますよ
あれは嫌がらせみたいだけ

飲み会続きなので、余計にお母さん業を頑張らないといけない状況です(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。