QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月24日

すげぇ☆

今日、読み聞かせの後に…


メンバーの自己紹介があったんだけどね〜





いつものノリで
『5年のカッパの母のまめたんでぇ〜す
3○歳でぇ〜す
よろしくお願いしま〜す


っ言ったら…

すげぇ☆


(写真は特に意味無し)








目の前にいた新一年生に…










『すげぇ







って言われたよ






どこが『すげぇ』か、メチャメチャ聞きたかった…(笑)








どれ、授業参観にいくかっ

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:20│Comments(16)のほほん♪
この記事へのコメント
先生じゃないのに
こんな上手な
読み聞かせすげえっ
Posted by はるる at 2011年04月24日 12:51
まめちゃん、読み聞かせもやてんなー!
あんだけ忙しいなさー!
すげー!!
Posted by あんみつ at 2011年04月24日 13:02
カッパくんのお母さんには見えなかったんじゃない(^∇^)
若く見えたとか(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年04月24日 13:39
すげっ、わっけ

そう思ったんね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月24日 13:39
あんみつさんコメントありがとう(^^)
今まで挙式の打ち合わせで、まだ終わってないです今日は何処へもいけないかも(^_^;)
Posted by チロル at 2011年04月24日 15:08
「すげぇ~!!」。。。。。まめたんママだもん・・・・・わっげ~!!て続くの間違いなし。(いいの~)

私も上の娘らの時はそう言われてけど・・・・

今はもう~♪ です~
Posted by タツママタツママ at 2011年04月24日 15:23
ワタシもすげぇ~!!の

詳細しりたい\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年04月24日 15:33
うんうん、
絶対わっげ〜だな
Posted by ぽこ at 2011年04月24日 16:47
はるるさん☆

だったらいいけどの〜

彼の顔は…


多分年齢にびっくりしてた感じだけ(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:57
あんみつさん☆

昔とったナンチャラなんだよね〜

息子の学校は読み聞かせが活発なので、おまけで色々やらせてもらってますよ
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:58
酒菜処 邑さん☆

いやいや…

年取ってんなぁ〜って反応だっけよ
一年生だからさ素直なんだよ
Posted by まめたん at 2011年04月24日 16:59
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

だったらいいなぁ

彼に聞けばいいっけ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月24日 17:00
チロルさん☆

挙式の打ち合わせだったんですね〜

またの機会に期待したいです
Posted by まめたん at 2011年04月24日 17:01
タツママさん☆

いやいや
一年生の彼にそこが分かるかな〜(笑)
年上好みの彼だったかな〜

タツママさん
元気はつらつでお肌ぷりぷりだっけ〜
Posted by まめたん at 2011年04月24日 17:03
かこちゃんさん☆

メチャメチャ知りたいよね

何がすげぇだったのか(笑)来年は封印だがな
Posted by まめたん at 2011年04月24日 17:06
ぽこちゃん☆

だったらいいけどの

もうすでに若さで勝負できなくなってるからさ〜
Posted by まめたん at 2011年04月24日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。