QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月03日

好ぎだ〜☆

今日も飽きずに
サラダうどん食べてます
ランチタイムにこんにちは







この手の炭酸飲料が
たまらなく大好きな
まめたんです






先日、上司が
『ジュースおごてやる
って言うので迷わずに
↓これ、頼みました(笑)

好ぎだ〜☆


(職場の自販機にあるの)












今日の午前中は
いつもと違った仕事だったので
喉が渇いて…




自販機に行ったら





きゃぉ

ストロング


好ぎだ〜☆







張り切って飲んだけど…


違いがわかりません







午後から…


ファイト 超 バクハツ
してくれるのかな〜(笑)

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:27│Comments(18)のほほん♪
この記事へのコメント
ドデカミンうまぁ〜ですの〜(^∇^)

コーラは500飲むのがやっとだけどこの500は不思議な事に飲めるんだな〜( ̄▽ ̄)
Posted by アルムアルム at 2011年06月03日 12:34
オヤジも・・・ストロング・・・って言葉によわいぜ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年06月03日 12:49
パワーアップで午後からもがんばってください(^-^)
炭酸はうまい\(^o^)/

セブンでドデカミン当てた人いたよ(^-^)

ダァです(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月03日 12:55
今日内陸は気温上昇
暑くなって来ました
栄養補給、水分補給が大切な季節になってきましたね。

私は日陰でガーデニング中
あと半日頑張りましょう\(o^▽^o)/
Posted by チロル at 2011年06月03日 13:10
でか~
昔よくデカビタCとか
子ども飲んでました

炭酸500は
2日かかって飲みます~(笑)
コーラ買うと炭酸けなくなって
結局半分捨てちゃう~

だからビールは飲まなくていいのかも…(笑)

午後もがんばろ~~
Posted by はるる at 2011年06月03日 13:14
午後から、
馬力ついで〜、
仕事サクッとこなして、

帰りましょう〜

が待ってる〜
Posted by きなこ at 2011年06月03日 13:32
こういうの…
子ども達も好きよね~(*^o^*)
近くの自販機で買ってきたりしてますよ(苦笑)

今頃はファイト爆発!!!してるかな(爆)

そんな私は コーラとか炭酸強いの苦手です(^_^;)
Posted by moca at 2011年06月03日 13:51
ドデカミンが流通してから…

ビン買わなくなりました
似た様な味で、量も一杯で得だよね〜
Posted by グルメ部長 at 2011年06月03日 14:54
がんばって稼いだが~~?
おお~私はかよわいから
こんなに刺激の強そうなのはダメだわー。
Posted by ミント at 2011年06月03日 16:13
アルムさん☆

ワタシ、黒のコーラなら500大丈夫だよ〜
職場はペプシしかないんだよね〜
だから、いつもドデカミンをえらんじゃうんだよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:31
釣りオヤジさん☆

きゃ〜
一緒なんだぁ(笑)

ガツンと来ないと飲んだ気がしないんだよの
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:32
かこちゃん☆

金曜日の午後だから、ストロングでもあんまり上がらないっけ〜(笑)

ダァさん当たったんだよね
まだくじあるかな〜
ここんとこご無沙汰
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:34
チロルさん☆

今朝のこっちは寒くて
ズボンはいて出勤しましたよ
早く暑いくらいになって欲しいなぁ

ゆっくりガーデニングいいですね
ワタシも土触りたい〜
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:35
はるるさん☆

デカビタCも大好き〜
そういう炭酸飲料がたまらなく大好き

500を二日かけてかけて…ってすごいね〜
ワタシならゴビゴビって一瞬だよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:39
きなこちゃん☆

サクサク〜って気持ちだけは頑張ったつもり(笑)

飲むぞ〜って気合い入れてたのに夜練だけ
明日朝早いから今日は我慢する〜っ
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:41
mocaさん☆

ウチの息子も好きですよ〜
子供飲料なのかな(笑)
ワタシも子供
mocaさん炭酸ダメなんだぁ
だから、お酒も

午後からはそれなり〜に頑張りました
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:43
グルメ部長さん☆

ビンよりペットボトルの方がたくさん入ってるからお得感ありますよね〜

毎日飲めるかも
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:44
ミントさん☆

まぁね〜(笑)
ほどほどに頑張りまった

えっ
ミントさんがか弱い
ミントさんはこれの力を借りずとも頑張れそうだよ〜
(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月03日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。