QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年07月16日

新しいの〜☆

またまたコンビニで発見




何やら新しいお味です

新しいの〜☆





甘いのにカロリーがゼロって
嬉しいね〜





…でも、これは個人的に
苦手な味だったっけ



パイン味のがいいなぁ〜






今日は仕事を休みにしたよ
3連休だぁ〜〜〜


でもカッパの予定しかない〜





しょうがないね(笑)




今日も忙しいぞ〜


わっしょい

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 08:01│Comments(15)のほほん♪
この記事へのコメント
おはよ~

最近このシリーズたくさんあって悩む
パッケージもカワイクなってるの多いよね

三連休はカッパくんと炎天下?

倒れねよーに

夜の水分補給もシッカリの~
Posted by ザクロ at 2011年07月16日 08:11
おはようございますヽ(^^)

三連休天気良さげで気分もわっしょい

お子が居たらそんなもんですよの(^^ゞ

水分はしっかりですよ〜p(^-^)q
Posted by 青ちゃん at 2011年07月16日 08:21
いいな〜三連休

ぽこは月曜も働くから連休なし〜
頑張るもん
Posted by ぽこ at 2011年07月16日 08:35
あぁ〜ダメだぁ〜_| ̄|○

気持ち悪〜い(−_−;)

奇跡の復活!!

なんでもいいから水分くれぇ〜( ;´Д`)

三連休満喫してね〜(^-^)/

って事でまた落ちますm(._.)m
Posted by アルムアルム at 2011年07月16日 08:46
スポ少、本当に今が1番のシーズンだから、仕方ない

けど…大変だよの

頑張ってね
Posted by きなこ at 2011年07月16日 08:57
カロリー0ってすごいですね!
忙しい3連休の始まりですね~
私は日、月2連休します
Posted by Rosa at 2011年07月16日 09:10
ザクロちゃん☆

ワタシはパインのが一番好きかな〜
今日は午後から野球の練習試合だって〜
月曜日も試合
明日も野球だろうなぁ〜

炎天下は一番苦手な場所なんだけどしょうがないよね〜
Posted by まめたん at 2011年07月16日 10:03
青ちゃん☆

カッパ中心の生活でしょうがないんだけどの〜

炎天下に3日はきつい
(笑)

夜にしっかり水分補給しねまね〜
Posted by まめたん at 2011年07月16日 10:06
ぽこちゃん☆

炎天下に3日になると思う〜

絶対に仕事してた方が楽チンかも〜
ぽこちゃん頑張れ〜
Posted by まめたん at 2011年07月16日 10:08
カロリーゼロは嬉しいね
知らず知らず
飲み物でカロリーアップしてそなこの頃…

ママ業
がんばって~
Posted by はるる at 2011年07月16日 10:09
アルムさん☆

おぉ〜ダメ人間発見
昨日は何時まで飲んでたんだぁ〜(笑)

水分いっぱい摂ってひたすら寝るのみ〜
頑張れ〜
わっしょい
Posted by まめたん at 2011年07月16日 10:10
きなこちゃん☆

今がシーズン真っ只中だからしょうがないよの〜

3日も炎天下にいたら、干上がるかも〜
水分補給に心がけまっす
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月16日 10:11
Rosaさん☆

甘いのにカロリーゼロだよ
なんか得した気分

Rosaさんも連休かぁ〜
何するのかなぁ
もしかして…
Posted by まめたん at 2011年07月16日 10:13
はるるさん☆

水分いっぱい採るからね〜
カロリーゼロの方が嬉しいね

午前中も午後もカッパの付添人として頑張りまっす
夜は水分補給しなきゃ
Posted by まめたん at 2011年07月16日 10:18
あっ、これ私も今朝、飲みましたよっ〜

結構、アッサリ・サッパリでしたね

パイン味、飲んでみた〜い
Posted by ツララ at 2011年07月16日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。