QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年07月20日

まめっ☆

昨日、松山のあと
旧平田町へ






花壇に咲いてた花
マリーゴールドかと思って
よ〜く見たら



ひまわり
…でも小さい

まめっ☆




きっと『まめひまわり』
なんだな…多分









それからこちらにも
お邪魔

まめっ☆






水深を確かめに行った3人組

上流へ上流へと上って行き




見守り隊のワタシとAさんが
1時間近くも放置される
ハプニング(笑)







Aさんは前に来た時も
同じような目に合ってたので

きっとこの川には
上流に上りたくなる
何かがあるのかも
(笑)





同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:10│Comments(12)のほほん♪
この記事へのコメント
え~!ちっちゃいひまわり~!!
最初からこんなサイズの種類だったのがな~?
1時間も放置~(+_+)
上流には何か楽しいことあるのがな~?
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 12:55
まめちゃんも
今度ついてったほいんじゃない?(笑)

でも
そんなにこないと
事故でもあったのかって
心配なるよね…
Posted by はるる at 2011年07月20日 13:02
そうそう今度ついて行ってみないと!

1時間。。。何があるんだ~~?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月20日 13:09
ついてく…怖いけどワクワク〜

かわいいね
Posted by ぽこ at 2011年07月20日 17:02
1時間の放置プレイ…不安になる〜

何かが、あるんだがもの〜
何かが

何だろ〜
Posted by きなこ at 2011年07月20日 20:14
きっと!女湯があるんだ(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年07月20日 20:35
あんみつさん☆

よ〜く見たら小さいのにひまわりなんだっけ〜
可愛いの

ただひたすら上流に歩いていったみたいだっけ(笑)
何もないの
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:07
はるるさん☆

来月はワタシもここで川遊びしま〜す

一番深いとこで70cmあった
と、普通に帰ってきた3人でしたよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:09
はあと♪さん☆

来月はワタシもここで川遊びしますよ(笑)

ひたすら上流に上って行っただけみたい〜
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:11
ぽこちゃん☆

深いとこはないかな〜って危険箇所を見ながらひたすら上流に上って行ったみたい(笑)

ちっさいけどちゃんとひまわりだったよ〜
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:13
きなこちゃん☆

緩やかな川だから、何があるわけじゃないんだけどの(笑)
1時間は長かった

危険箇所のチェックでした
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:14
プーさん☆



だったらウゲる〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。