QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年08月02日

プーさん遊び☆

土曜日は中通り
日曜日はioraさんの前
昨日はRosa亭


3日連続でコケまくり〜
コケ記録更新中

足腰の衰えが気になる
お年頃のまめたんデス







昨日、プーさんで
遊んでみまった



おもしろ〜い

プーさん遊び☆







次はどんなポーズに
してもらおっか





写真家まめ山紀信
厳しいよ〜(笑)

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 16:41│Comments(16)のほほん♪
この記事へのコメント
あらっ!アップされてるし(>_<)

まめ山紀信さん!わたくし!ただでは、脱ぎませんから(^^♪

誉められるとサービスしちゃってもよろしくてよ(#^.^#)
Posted by プーさんプーさん at 2011年08月02日 19:08
まめ山さん、おばんちゃ

画伯の次は写真家になったの

面白い画像だね

芸術センスがあるのってうらやまピー

足腰大事にしねどの~

段差のないとこでコケるザクロより
Posted by ザクロ at 2011年08月02日 20:47
気をつけてよ~~

私みたいに
膝痛になっちゃうよ~~
転げて1年まだ痛いよ~~(ノ△T)
Posted by はるる at 2011年08月02日 21:16
アハハハハ(≧∀≦)/

やってましたね〜、影絵☆

新作、楽しみにしてますね(^o^)v
Posted by satomi at 2011年08月02日 21:16
2日連続で大ゴケを見た(笑)
酔ってる時は気をつけてくださいの( ´ ▽ ` )ノ

ザクロちゃん、まめたんも何もないところでつまづく方ですよ(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年08月02日 21:34
こけ癖つくぞ!!
そろそろ俺も騒ぎたい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年08月02日 22:43
なんで、そんだげ転ぶな〜

気をつけての
しかも、アルコール入ってない時も転んでるじゃん
Posted by きなこ at 2011年08月02日 23:36
まだ、若いからいいけど転んで大腿骨骨折の人も。。。。
写真家がこけたら、モデルも困るよん?
新作、楽しみしてるファンももういるみたいだし。。
Posted by タツママ at 2011年08月03日 01:28
プーさん☆

いいね〜

可愛いね〜ってのせちゃうよ(笑)

次もモデルはプーさんだからの
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:19
ザクロちゃん☆

そう

写真もたしなみまった
(笑)

プーさんの影を見たらどうしても遊びたくなったんだよ〜

ワタシも…段差のないとこで転ぶよ
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:21
はるるさん☆

本当

まだ青タンくらいで済んでるからいいけどの

気をつけなくちゃ
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:22
satomiさん☆

次はどんな構図にしよっかな
(笑)

モデルはsatomiさんかもしれないぞ〜
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:23
アルムさん☆

本当に2日連続で見たよね
(笑)

3回のウチ2回は酔ってないぞ

…段差はワタシに関係ないようだの
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:25
デブちゃん☆

癖になったら困る〜

ちょっと落ち着いてきたかな
そろそろやりますか〜
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:26
きなこちゃん☆

なんでだろ〜

3回のうち2回は酔ってないときに転んだよ
足元をあんまり見てないからなのかな〜

やばいね
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:27
タツママさん☆

そこは気をつけないとの

前にフィットネスの体験に行ったら、足腰の筋肉が足りないから将来転んで怪我するかも…って言われたんだった

忘れた
Posted by まめたん at 2011年08月04日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。