QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年08月18日

餃子味☆

昨日
カッパ親子は那須まで遊びに





仕事のワタシは置いてきぼり
だったよ〜







お土産のひとつがこれ

餃子味☆






…餃子味







これ…

食べるのに勇気がいるな〜




朝はもちろん食べられないし




ん〜


夜だがな





のお供にするか〜

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 07:46│Comments(18)のほほん♪
この記事へのコメント
どんな感じか気になります(≧∀≦)/

うん、うん♪
ビールに合いそうな予感p(^^)q


那須へのお出かけ、今日ぢゃなくて良かったですね〜〜(^o^)v
なんちゅう天気ですかッw(゚o゚)w!!!!!
Posted by satomi at 2011年08月18日 08:04
朝は、駄目だよの

ニンニクきいてそうだもんの
Posted by きなこ at 2011年08月18日 08:09
うんはがいぐの

夜が楽しみだね
Posted by ぽこ at 2011年08月18日 08:15
おはようございます〜★
餃子味、美味しそうですね〜♪
やっぱり夜のお楽しみにっ(ノω<`*)
Posted by ♥ユウ♥ at 2011年08月18日 08:20
餃子の味なら ご飯にも合う(・_・?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月18日 08:34
ラーメン食べながらだめがな~?
(@_@;)

そういうお土産好きです\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年08月18日 09:16
男同士のプチ旅行も中々いいかもね~

ビールのお伴ならよさげだね♪
Posted by はあと♪ at 2011年08月18日 09:16
さすがカッパくん♪
ビールのつまみにピッタリのお土産選んでるね~^m^
お母さんのこと理解してるわ!
Posted by あんみつ at 2011年08月18日 10:13
那須かあ~。思い出の地ですね。
高2の時に、1人ではじめて列車に乗った先が黒磯だっけ。
酸っぺ思い出だっけ。
限定「ポテチ」うまそうやん☆
Posted by oliveolive at 2011年08月18日 10:25
satomiさん☆

に絶対合うよね〜…って、まだ食べてないの

昨日も月山を越えたら雨だったみたいだけ〜
今日もすごかったね
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:10
きなこちゃん☆

餃子=ニンニクだよの(笑)

朝は絶対にダメな気がする…
やっぱりとだな
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:12
ぽこちゃん☆

これは絶対にはがいぐよの
(笑)

だなさ、食べるの忘れだ〜
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:13
ユウちゃん☆

餃子好きだからさ〜

食べるの楽しみにしてたのに忘れたよ
トホホ…
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:15
婆薔薇さん☆

ご飯にパラパラと細かくしたらふりかけがわりになるかしらん
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:18
かこちゃん☆

ラーメンには餃子だよの

とん太に持ち込みしてみよっか〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:19
はあと♪さん☆

男二人と趣味が合わないから、ワタシ抜きの方がいっぱい楽しめたかも〜(笑)

これに合いそうでしょ
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:21
あんみつさん☆

いい息子だの〜(笑)

母の喜ぶものをチョイスしてくれたよ〜
やっぱりサラブレッドかも
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:23
oliveさん☆

ワタシが一人で電車に乗ったのはいつだろ〜
すっぱい思い出なんだね〜
Posted by まめたん at 2011年08月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。