QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年12月07日

ついにダウン☆

外は雨…
寒くて嫌だね〜


なんとか元気なまめたんです
布団の中からこんばんは





今朝、ピースを抱えた状態から
立ち上がった時…

腰に激痛が…
そのまま仕事に行ったけど
痛みを我慢できず、早退して
かかりつけのお医者さんへ





トホホ…
ぎっくり腰でした

てな訳で寝っころがってます




独身時代のぎっくり腰は、
朝に出勤しようと
シャッターを開けた時だったよ…


今日、話してたら
先生は未だにそのことを
覚えてたよ…(笑)





明日は大事な仕事があるので
休めない…




だから、これを購入




チャンピオンベルト



これで大丈夫かなぁ〜


神様〜
よろしくお願いします

同じカテゴリー(困った)の記事画像
本当なの…☆
なんとまぁ☆
こえ〜のよ☆
バーオソル☆
なぜ☆なぜ?
やっちゃった☆
同じカテゴリー(困った)の記事
 本当なの…☆ (2012-02-10 17:04)
 なんとまぁ☆ (2012-01-16 16:44)
 こえ〜のよ☆ (2012-01-16 07:37)
 バーオソル☆ (2012-01-06 07:50)
 なぜ☆なぜ? (2011-12-24 10:38)
 生き返りました☆ (2011-11-22 12:42)

Posted by まめたん at 19:31│Comments(22)困った
この記事へのコメント
チャンピオンベルト。。。
今、ちょうど亀田興毅が防衛したところです☆


ぎっくり腰は、クセになるんでしたよね???

無理しないで、楽な姿勢で過ごしてくださいね(´Д`)/
想像するだけで。。。
ん〜。。。痛そう。。。(TωT)
Posted by satomi at 2011年12月07日 19:43
あや〜(>_<)
ついに(>_<)

チャンピオンベルトで乗り越えて〜(>_<)

無理しねでのー(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年12月07日 19:56
きおつけてね!

俺は続けて1ヶ月のうちに3回やったから。

チャンピオンベルトは離せません。

サイズはLLですが(あはは)
Posted by 鱗海 at 2011年12月07日 20:52
ありゃありゃ

ぎっくりちゃん( ̄◇ ̄;)
ぎっくり背中なら
やったことあるよ〜

寒いからよけい
なんだか痛みそう(;_;)

しっかり巻いて
乗り切れ〜(^O^)
Posted by はるる at 2011年12月07日 21:34
私も腰に かかとをいためているので、
整体院さんへ行かないと。
Posted by わっしー at 2011年12月07日 21:48
ギックリ爆弾ですか
くしゃみ、せき禁物ですね
安静にしてチャンピオンベルトで
乗り切ってください
Posted by かけ父 at 2011年12月07日 23:37
やっぱり みんなコロセットを
チャンピオンベルトっていうあーの(笑)

あ そんだごどより お大事に・・・・・  
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2011年12月08日 06:26
大丈夫ですかぁ〜?

こないだ、母もなっておりました
大変ですね
お大事にして下さい
Posted by ツララ at 2011年12月08日 08:06
いたたたた・・・

家の旦那は片足立ちで靴下履こうとしてやったりするよ・・・

まずは今日は安静にだね・・・
おだいじに・・・^_^;
Posted by はあと♪ at 2011年12月08日 08:27
チャンピオンベルトも良いけど、前に渡したクリーム譲ろうか?腰痛にも効くよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年12月08日 15:02
まめたん、大丈夫・・??(涙)

はやく痛みがとれて、
とんどん良くなりますように・・・

会当日は、まめたんが動かなくても大丈夫なようお手伝い頑張ります;
ただ、来れる状態になってるといいのですが・・・ 

まめたん、早く良くなりますように・・・。

由理
Posted by 鈴木モータース at 2011年12月08日 18:03
satomiさん☆

亀田興毅…♪( ´▽`)
アハハ〜(笑)

ワタシもチャンピオンベルトしめてる
よ〜♪
腰は昔から悪くて〜(-。-;
でも元気なんだよ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月09日 07:28
かこちゃん☆

やっちゃったよ〜(-。-;
昔にやったぎっくり腰よりは
軽いけどね〜( ̄◇ ̄;)

寒いときは痛めやすいね〜(汗)
Posted by まめたん at 2011年12月09日 07:32
鱗海さん☆

一ヶ月に3回…((((;゚Д゚)))))))
ぎゃあ〜〜〜(涙)
それは大変だぁ( ̄◇ ̄;)

チャンピオンベルトは優秀だね☆
動けるってありがたい♪
Posted by まめたん at 2011年12月09日 07:39
はるるさん☆

ぎっくり背中ぁ〜!
そんなのあるんだ…!(◎_◎;)
背中はキツそうだね〜(汗)

チャンピオンベルトがあるおかげで
なんとか動けるのでありがたいです♪
Posted by まめたん at 2011年12月09日 07:44
わっしーさん☆

わっしーさんもですか〜( ̄◇ ̄;)
寒い時は嫌ですよね〜(汗)

お互いに大事にしましょうね♪
Posted by まめたん at 2011年12月09日 07:47
かけ父さん☆

安静にしてたかったけど、無理で(-。-;
チャンピオンベルトに助けられて
ますよ♪(´ε` )
大笑いも腰に日は響くよ…(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月09日 07:51
黒ペケさん☆

チャンピオンベルトって言うね〜(笑)
今日もチャンピオンベルトしめて行ってきます〜☆
黒ペケさんも気をつけて♪
Posted by まめたん at 2011年12月09日 07:58
ツララちゃん☆

あらまぁ〜
お母さんも…( ̄◇ ̄;)
大変だったね〜(汗)

寒いと辛いね〜(-。-;
お母さんもお大事にね☆
Posted by まめたん at 2011年12月09日 08:01
はあと♪さん☆

ワタシは今、靴下をはくのが一番大変
だよ〜( ̄◇ ̄;)
安静もできなくて、結局動いてしまって
るよ〜(汗)
チャンピオンベルト様々だ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月09日 08:05
プーさん☆

え〜‼
腰痛にも効くの〜!(◎_◎;)
すごいね〜☆☆

土曜日までなんとか頑張るね♪
Posted by まめたん at 2011年12月09日 08:08
鈴木モータース 由理さん☆

ありがとうございます☆
おかげさまでチャンピオンベルト様々で
なんとか動けるようになりました〜♪

お楽しみ会には行く気マンマンなので
ご安心を〜☆
あ〜♪ 楽しみ♪( ´▽`)
Posted by まめたん at 2011年12月09日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。